いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。


息子の小遣いが多い理由は……

息子
バイトで稼いだ給料
ずっと 働いた分
使ってたけど

毎月 携帯代1万と家に1万
いれてくれてた

バイト
受験勉強のために
5月末で 辞めた

4月の給料 入ったあと
通帳を 預かった

これ 預けとくわ
もう バイト辞めるし
ここから 小遣いだけ
1万ちょうだいなって
預かった

通帳を見てみると
14万入ってた

へ~~(´∀`)って

ちょうど
通帳の記帳がいっぱいに
なってて
窓口で 新しく通帳もらわな
アカン状態やった

急ぐことないし~って
置いといた

早速 小遣い1万渡すのに
いちいちおろしに行くの
めんどくさいな~って
私の財布から 渡した


たまたま 私の通帳も記帳が
いっぱいに なったんで
息子の通帳と一緒に
銀行に持って行った

息子の新しい通帳を見てみると

なんと
残高が10万たされて
24万に なってた

へ!(・∀・)

ビックリした

いやいや
よう考えたら
4月末には 3月分入ってて
当たり前や

24万……

今から 毎月1万ずつ
おろしていったら……

4月から 来年の4月まで
息子が またバイト始めるまで……

ん~~
通帳さわりたくないなぁ……

って
思ってたら
息子が 給料なんぼ入ってた?

ふーん
あと
最後の給料5万ぐらい入るで~~
って

え (*゚ー゚*)

そうなん(*゚ー゚*)

29万!

約30万!( ̄▽+ ̄*)


へへ

やるやん のび太♪

このまま 通帳は触らず
置いておこう

大学の入学金に 置いておこう!


だからね

毎月 小遣い1万円なのよ~

私のお金じゃないのよ~(笑)

出どころは
息子が働いた お金なのよ~

(;^ω^A



息子の大学受験
娘の専門学校の受験

めっちゃ お金いるわ

200万
どないして
かき集めたら ええねんな(笑)


笑うしかない(笑)


今年で
お金の苦労も 終わらしたい


(@ ̄Д ̄@;)