☆プードルのピーチちゃん☆ | 犬ふわり日記

犬ふわり日記

★☆★徳島のドッグサロン&ペットホテルの犬ふわりです☆★☆

4月20日(金)に来てくれたピーチちゃんです犬



トリミング後ですきら
コチラ
犬ふわり日記

そうです。
あのピーちゃんですよひらめき電球

きなこのお嫁さんのプードル2





いきなりイメチェンしちゃいました☆

顔ゾリになれてたけど似会ってますよねハート



もう結構中年の年齢ですが幼く若返りました晴れ



まだ耳の上が中途半端ですが
これから伸ばしていく予定~エル







沢山のタケノコ&ワラビありがとうございましたペコリ
コチラ
photo:01



photo:02


そのまま実家へ持っていき

味までついた状態のものを美味しく頂きましたにへ


やっぱ、タケノコとワラビは美味しいわ~Wハート