☆プードルのジョンくん&サクラちゃん☆ | 犬ふわり日記

犬ふわり日記

★☆★徳島のドッグサロン&ペットホテルの犬ふわりです☆★☆

4月21日(土)に来てくれたジョンくん&サクラちゃんです犬



この日はシャンプーに来てくれましたシャボン玉










フワフワになったふたり~Wハート

コチラ

犬ふわり日記


犬ふわり日記







長めのお預かりだったので

どんどん色んなワンちゃんが登場~プードル2


犬ふわり日記



午後からは中型犬以上のワンちゃんが多くて

ジョン君はかなりガルってたので後ろで待機でした涙


大きい子はダメなのかな???


しかも中型犬の子も気が強かったので

喧嘩する勢いに。。。



でも最近小さいワンコは大丈夫なのか

つくしちゃん一家にしっぽフリフリで

つくしちゃんママの娘さんはジョンくんをナデナデ出来てました!



『ガルガル』言ってましたが

娘さんが気にせず触ったら意外と大丈夫だったみたいですうしし