☆誕生会パート①☆ | 犬ふわり日記

犬ふわり日記

★☆★徳島のドッグサロン&ペットホテルの犬ふわりです☆★☆

昨日はお腹が避けそうなほど沢山食べて
「もぉ~晩御飯はいらないかも~」
とか言ってましたが
しっかり晩御飯食べちゃいました[みんな:01]





いや~、人間って蓄えられないよね~。。。


冬眠前に食べて冬を越す熊を見習いたいものです。










さて。

昨日のお昼は奏誕生会として
お食事に行ってきました~[みんな:02]

photo:01


藍住にある【たろう茶屋】さんですひらめき電球



はじめは誕生日当日はきなかなパパは仕事の予定だったので
お食事会はスタッフちゃんと行く予定でしたが
きなかなパパ有給取って参加(笑)



きなかなパパの有給はいったい何日あるんだろうか・・・

結構、有給で休んでるから。



会社って素晴らしいな~。

私は休んだら給が発生しないから有給じゃいもんな~。。。



でも、会社は悩み事多そうだからな~。

やっぱ私はトリマーで[みんな:15]










はじめての誕生日だから手作りも考えたのですが
手作りには、構想・買い物・料理と言った労力と
頑張るほどお金もかかるから外食に~[みんな:04]

スッキリサッパリ割り切った考えの私です。



手作りの方が愛が込もってると思いますが
職人さんも沢山愛込めてくれてますよ!きっと。

しかも美味しいときた[みんな:03]










【たろう茶屋】は全個室ですひらめき電球

photo:02


しかも全室雰囲気が違います[みんな:05]

和室、洋室、和洋室とひらめき電球










奏のお子様ランチを頼んで頼んでたのですが
ほんと少ししか食べないから残すと悪いので
オムライスとスープを具材はみじん切り&薄味で注文~[みんな:06]

photo:04



photo:05



photo:21


案の定、少し残してしまい・・・





ご飯より遊ぶのに夢中[みんな:07]
photo:07


動き回る頃だからほんと個室はありがたい[みんな:08]










ここからは大人達のご飯~[みんな:09]

photo:20




ランチは2000円と3000円のコースがあり
今回は3000円のコースでしたひらめき電球



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



photo:14



photo:15


主役より堪能しました(笑)



どれもお上品で美味しかったです[みんな:10]

子供が居ても落ち着いて過ごせるのが良いですよね[みんな:11]










その頃かなちゃんは・・・

photo:16


大好物の麦茶を一気飲み(笑)










私のワガママを聞いてくれた友達に抱っこしてもらう奏[みんな:12]

photo:17







ん?

photo:18



photo:19


気に入らなかったみたいでした(笑)





満腹の後向かった先のお話は
長いのでパート②に続きま~す[みんな:13]


あっ、この日きなこは留守番でした[みんな:14]