第61回 合同譲渡会「雑会」(専門学校日本動物21さん) | いぬ助けイベントレポート

いぬ助けイベントレポート

保護された犬を家族に迎えてくださる方を探すボランティア団体「いぬ助け」の譲渡会の様子などのお知らせをします♪どうぞよろしくお願いします

5月26日

合同譲渡会を開催しました

3回目になります「雑会」です

 

家族が見付かりにくい中型雑種犬のための譲渡会

個性豊かなワンコ達の魅力をアピールしようと

保護団体の垣根を越えて集まりました

蒸し暑い中

54組88名の方々がご来場くださいました

ありがとうございました

 

集まったワンコは25頭

参加団体さん5団体 個人ボランティアさん3名です

 

ほかの参加団体さん 

星NPO法人わんにゃんレスキューOHANA  (ohanakamisu.sakura.ne.jp) さん

星アグリドッグレスキュー (nomaki.jp) さん

星Delacroix Dog Ranch - 関東を中心に活動している犬保護団体 (ddranch.jp) さん

星SUZUKOUBOU保護ワン部 - 株式会社犬と出かける さん

 

個人ボランティアさん

星 https://ameblo.jp/lab-cha/さん

星5/26 譲渡会@錦糸町(@shi_ro_mi._) • Instagram写真と動画さん

星チャコまま@茨城(犬の里親探し・保護犬活動の個人ボランティア) (chakomama.net)さん

 

星いぬ助けホームページ | 保護犬の里親さんを探しています (inudasuke.com)

 

 

今回も錦糸町の専門学校日本動物21さんの

お教室を2部屋お借りしました

学生さん12名がボランティアを申し出てくださり

譲渡会のお手伝いをしてくれました

 

ありがとうございました

皆様の温かい気持ちの結晶の譲渡会です

 

「雑会」スタッフの皆さんと学生さんが準備を整えてくれた会場へワンコが続々と集まります

 

 

12時開始直ぐにたくさんの方がご来場くださいました

 

 

犬達はいつもと違う環境、人、犬の中で頑張ってアピールです

 

 

頑張りました

 

今回もテレビの取材が入りました(前回はNHKさんでした)

BSーTBSさんの「いぬのじかん」という番組のクルーさんです

学生さんもインタビュー受けていました

事前取材もあったそうです

7月に放送予定だそうです

 

 

 

いぬ助けの応援団、卒業犬が来てくれました

 

ララちゃん


 

 

 

ワカメちゃん

 

ツヤツヤになって、ニコニコ笑顔で来てくれましたよ

 

お顔を見られて嬉しいです

ありがとうございました

 

 

 

「いぬ助け」にご寄付をいただきました

 

匿名希望様  ¥5,000

 

保護犬の医療費等大切に使わせていただきます

 

 

「いぬ助け」のメンバーに差し入れをいただきました

匿名希望様

皆で美味しくいただきました。甘いものは嬉しいんですよね

 

 

 

  

いぬ助け 参加ワンコの紹介です

 

 

茶々丸(ちゃちゃまる)♂

預かりインスタ

わんとぉく(@coco_nuts_home311) • Instagram写真と動画

 

 

 

ベル ♂

預かりインスタ

(@minna_daisuki_futoshi_chan) • Instagram写真と動画

 

 

 

小梅(こうめ)♀

預かりインスタ

(@beervico) • Instagram写真と動画

預かりブログ

 ビアビコ家の保護犬たち - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

 

 

 

 

みいろ ♀

預かりインスタ

(@kaosato6) • Instagram写真と動画

 

 

 

なおき ♂

 

 

チャー ♂

預かりインスタ

(@nomototoshie) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

すぅ ♀

預かりインスタ

ringosu(@ringosu75) • Instagram写真と動画

 

 

全ての保護犬に安らげるお家ができますように"(-""-)"

 

 

 

次回いぬ助け譲渡会は 6月9日

定例譲渡会 葛飾にいじゅくみらい公園です(雨天中止)

譲渡会のお知らせ | いぬ助け (inudasuke.com)

 

 

 

いぬ助け | 譲渡会のお知らせ (inudasuke.com)

上矢印譲渡会開催予定が載っています