【臨時開催】譲渡会(いぬのおまつり レイクタウン大芝生広場) | いぬ助けイベントレポート

いぬ助けイベントレポート

保護された犬を家族に迎えてくださる方を探すボランティア団体「いぬ助け」の譲渡会の様子などのお知らせをします♪どうぞよろしくお願いします

5月25日(土)レイクタウン越谷で開催されたわんこの屋台村×いぬのおまつりにいぬ助けも参加してきましたキラキラ

かわいいフォトスポットがあったり、ワンちゃんグッズ販売キッチンカーが出店されているなかでの譲渡会ですラブラブ

天気も良いし、時々涼しい風も吹いて、譲渡会日和でした晴れ

 

譲渡会会場の様子

いぬ助けいぬのおまつり初参加でしたが、来場者さんがたくさんでビックリラブ

 

ワンちゃん連れでいぬのおまつりを楽しむ方がたくさんいらっしゃったのですが、来場ワンちゃん達もオシャレさんがいっぱい合格

 

いぬ助けは4匹のワンちゃんが参加しましたスター

 
日向ぼっこしたり、みんなでテントで涼んだり、ワンちゃん達も譲渡会を楽しみつつ頑張っていましたルンルン
 
 
途中でお昼寝する子ハート
 
譲渡会に初参加の子も最初はビビり気味でしたが、なでなでしてもらって緊張しつつも満足げなお顔をしていました拍手
譲渡会はたくさんのワンちゃんや人と関わる事ができるので、ワンちゃん達にもよいお勉強になりますね音譜
 
そして今回も卒業犬が遊びにきてくれましたラブ
 
トイプードルノアくんトイプードル
トイプードル柑吉くんトイプードル
トイプードルコマちゃんトイプードル
当時の仮ママさん達との再会は、いつ見ても感動します照れ
みんな幸せそうなお顔をしていました犬音譜
 
そして、チャリティーグッズペット服等物販もさせていただきました乙女のトキメキ

 

 

 

ご支援

譲渡会でご支援をいただきました飛び出すハート

 

ビーグルしっぽグッズ売上&募金ビーグルあたま

あお丸さま  1,000円

サラママさま  2,000円

にゃすっぺさま  2,000円

北條さま  1,000円

愛ちゃんママさま  1,000円

柑吉さま  5,000円

Hinakoさま  1,000円

おーたさま  1,000円

ジローさま  500円

しろくろさま  1,000円

くろきさま  1,000円

コウさま  1,000円

しげるさま  1,000円

ノアママさま  5,000円

 

チャリティーグッズ売上 5,000円

 

その他グッズ売上&無記名募金 5,820円

 

総額34,320円キラキラ

 

 

ビーグルしっぽ支援物資ビーグルあたま

〇マツイさま

 

 

 

〇こまさま

 

〇佐藤さま

 

〇こまちゃんさま

 

たくさんのご支援ありがとうございます照れ

ワンちゃん達の医療費等に大切に使わせていただきますわんわんキラキラ

 

参加犬紹介

ビーグルしっぽジェニービーグルあたま
預かりボランティアインスタグラム

 

ビーグルしっぽペーシャビーグルあたま

預かりボランティアインスタグラム

 

ビーグルしっぽとらビーグルあたま
預かりボランティアインスタグラム

 

ビーグルしっぽあいすビーグルあたま
預かりボランティアインスタグラム

 

5月26日(日)は、日本動物21専門学校で開催される、雑種好きのための譲渡会「雑会」にいぬ助けも参加しますラブラブ

 

6月9日(日)にいじゅくみらい公園で譲渡会を開催しますむらさき音符

 

詳細はホームページをチェックしていてください虫めがね

★いぬ助けホームページはコチラ

 

是非、かわいいワンちゃん達に会いに来てくださいウインク