買い物大好きマイペースで優しい夫ニコニコ(40代後半)とお得が好きで少々神経質ワーママぴーこ真顔(40代前半)、バナナ大好きで赤ちゃんから5歳まで1日もかかかさず毎日食べてたバナナ好き長女ニコ(8歳)、にこにこ癒しの次女ニコ(6歳)の4人家族です。日々の何気ないことや思いを書いていこうと思います。​​







こんばんはウインク

以前姑との不仲に至った原因や義姉のことをブログに書きましたが、実はもうひとつ心配なことがあるんです。







それは、旦那と元嫁との子供(名前をNちゃんとします)のことです。

Nちゃんは元嫁が引き取り、現在高校1年生で地方で暮らしてます。

中学2年生の途中から、友達関係などトラブルがあり、不登校になってしまいました。。。

Nちゃんの発言や行動からお友達とのトラブルがあったようです。そして、発達障害の検査も受け、障害があることがわかり、薬も飲んでるそうです。

中学2年生から3年生の時には精神病院にも数ヶ月入院を2回してます。。。

高校も行けるかどうか分からなかったんですが、無事に私立の高校に行くことが決まりました。



私立高校はNちゃんの自宅から80キロも離れたところで、(なんで、そんな遠いところなんだ、、、。)といろいろ思うところはありますが、わからない部分がかなり多いです真顔

旦那も元嫁に会わせてほしいと頼みましたが、精神的に落ち着いたとこだから今は会わせたくないと断られてます驚き 


Nちゃんに対してぴーこの思いは


幸せになってほしい。


これに尽きますね。

会ったこともないし、できることもほとんどないかもしれないけど金銭面で援助して欲しいことなどあればできる限り協力していきたいと思うのです。。。。(今現在養育費は払ってます)


今日書いたブログは後ほど削除するかもしれません🙇‍♀️

以上最後までお読みいただきありがとうございますウインク