買い物大好きマイペースで優しい夫ニコニコ(40代後半)とお得が好きで少々神経質ワーママぴーこ真顔(40代前半)、バナナ大好きで赤ちゃんから5歳まで1日もかかかさず毎日食べてたバナナ好き長女ニコ(8歳)、にこにこ癒しの次女ニコ(6歳)の4人家族です。日々の何気ないことや思いを書いていこうと思います。



こんにちわウインク

本日は旦那と結婚前にもやもやした元嫁のことを書きます。(過去の話で、12年前の話です真顔

旦那と元嫁、ぴーこの時系列ですが、


旦那と元嫁離婚

↓1年後

ぴーこと旦那飲み会で会い、付き合う

↓6か月後

ぴーこと旦那同棲

↓6か月後

ぴーこと旦那入籍


という流れになります。


同棲をはじめた時にモヤモヤしたことがありました。何かというと


元嫁の私物がまだ部屋に残ってたんですゲローゲローゲロー、、、。


残ってたものは、コートとかその他に何点か残ってましたね。旦那とぴーこが同棲はじめてから籍入れる前に、旦那に言いました。


ぴーこムキー、、、、。ちょっとぉ💢いい加減にこれ(元嫁の私物)処分するかなんなりしてよね💢💢💢」結婚前だったため今と比べて控え気味にぴーこは旦那に話してます。ニヒヒ


旦那びっくり「勝手に処分するなと言われてるし、、、。、、、、。もう関わりたくない。連絡したくない。。。。」


ぴーこポーン(なんだと!?)


ぴーこが旦那と付き合いはじめたときに娘との面会のため、元嫁とも会った旦那。

空気が読めない旦那お願いはなぜかその時、彼女(ぴーこのこと)ができたことを元嫁に伝えたらしいです滝汗なぜ!?なぜ!?


その後元嫁からラインで

【わたしの私物がまだ(旦那の住んでるマンションに)置いてあるけどそのまま置いといてください。新しい彼女が使わないように。】と連絡がきたんですゲロー


ぴーこもその時は今より旦那に対して寛大だったので、しばらく元嫁の私物のことに関して黙って真顔ました。

元嫁の私物が置いてある部屋は開かずの間と名前をつけて、そこはほとんど開かれない部屋になりました。。。


続く


最後までお読みいただきありがとございますウインク