読みに行きますね | ワニちゃんの本日のお題

ワニちゃんの本日のお題

ブログの説明を入力します。


はいどーもーm(^◇^)m、
ただいま他県まで通い実習中、
睡眠時間が野生動物ばりに短かいDちゃんブログに
ようこそおいでくださいました。




ほんま鏡を見るのが恐怖でしかない…(涙目)。
なんしか睡眠時間が短かーい!
朝は5時起き、夜は記録を書き終わるまで
2時でも3時でも起きてます。
50過ぎの兼業主婦にはこたえるわー。
みんなも同じようなモンみたいやけど、
彼らはまだハタチ、ピッチピチですわ!
シワもクマも白髪もなーい(つД`)。
早く終わってほしい…看護学生には必要な実習、
やけど、このままではあと30歳くらい老けそうなんで勘弁してほしいと思う今日この頃でありました。



夏休み明けからホンマ、学校の追い込みが激しく!
実習はもちろんなんやけど、試験が週2であったり、
エンドレスな課題が山ほど出たりでヘトヘト…。
大好きな海外ドラマも殆ど観られなくなっちゃって…あっ、海外ドラマといえば、
母の在宅介護時代からずっと楽しませていただいていた、BSの無料海外ドラマチャンネル『D life』さんが放送終了になるそうでほんまにショック。
どうせあんまり観られてへんけど、でもなぁ。



なんか楽しみなんもない日々を送っているのよね…。



楽しみ…カーステで聴くCDだけ…
あっ…アメブロ…!

学業の妨げになるかと思ってしばらく遠ざかってたんやけど、今日からちょっと再開しようと思います。
もちろん投稿はほぼ出来へんから読ませていただくだけの楽しみ…
メッセージも控えます、申し訳ないです。
ブログもやけど、人様への返信&コメントへの返信、私めっちゃくちゃ考えてしまうから時間なんぼあっても足りひんくなんねん。だから、しばらくはいち読者として、参加させていただこうと思います。
なんかワクワク…∩^ω^∩ ♪♫
ブロ友のみなさま、愛想なくて申し訳ないですが
どうぞよろしくお願いしますm(o^ω^o)m。






あっ!一つだけ笑!
昨日の朝、
ウグイスの初鳴きが枕元に届きましたー!
慌ててスマホを向けたんやけど
窓を開けたせいで警戒されてしまい
一瞬鳴こうとしてたのを止めてしまいました…


あれ…動画ってどうやってアップすんの???
なんかアメブロ色々変更されてて困ります(汗)、
画像を削除後に再度載せたくても出来ないし
メッセージも送り方分からんし(´⊙ω⊙`)。


ヒマ出来たらブログのこと色々勉強しなおしますね。




どってことないブログを最後までご拝読、
ありがとうございました!



じゃあねぇ( ^ω^ )y。