”【突然の春休みに!第3弾】子どもでも作れる、火を使わないレシピまとめました(ご飯編)” | ワニちゃんの本日のお題

ワニちゃんの本日のお題

ブログの説明を入力します。


はいどーもーm(´・ω・`)m、
シングルマザーで2人の幼子を抱えて奮闘しているクラスメイトが吠えています、ふざけんなー!!と。
経済的にも子供の居場所作りにも八方塞がりなってるみたいでホンマ半泣きなってる…(´;ω;`)。
もうちょっと弱者の身になって政治してくれんかなぁといつも思ってるねんけど、ホンマ今回はひどいな…。


私のブログを読んでくださってる方々はお料理上手さんが多いなぁと思ってるんですが、少人数家族やったり、台所に立つのがシンドかったりする事ってあると思います。
私なんかしょっちゅうやわここのところ…。

昨夜届いたブログお知らせをチェックしていたところ、
山本ゆりさんの投稿で、メニュー考えたり、レンチンで放ったらかしでも出来るお昼ごはんレシピが山盛りアップされていましたのでシェアしたいと思いまして!

リブログしました、良かったら一つでも二つでも
お試しなってみてくださいね。
麺シリーズはめちゃくちゃおススメです↓