ご無沙汰しておりますm(_ _)m。 | ワニちゃんの本日のお題

ワニちゃんの本日のお題

ブログの説明を入力します。


どうもご無沙汰しております、
アラフィー看護学生兼主婦の…ひー!
アメブロ離れすぎて自分の源氏名忘れてしまいました((((;゚Д゚)))))))!



明日の発表の調べものしてて、つい魔が刺して
アメブロ覗いてしまいまして笑
そしたらこんなのやっていたのでポチってみました

したら、↓



2020年あなたの運勢は...



Amebaおみくじを引く右矢印


運勢アップの本もチェック右矢印




うわー大吉⁈滅多に出た事ない!!ので
自分を励ますためにも久々にブログにして残そうと
思いました。


ええ、もう落第する気配しかない今日この頃…涙。
夏休み前に肺炎に罹ったあたりからホンマ、
ロクなことないんですがそれでも
3年で卒業して早く看護師になりたい!
何年働けるか分からないし早く(ちなみにあと3ヶ月で52歳です)って思うんですが、
とにかく頭悪いのと自覚のない体力低下(自信あったんやけどなぁ(´ω`))に凹みがちなんです。でも。
そう!私には時間がない!悩んでるヒマあったら
つまずきながらもベンキョーするしかないんですわ。


というわけでがんばりますね!


みなさんのブログを早く読みに行けるようにも、
がんばりますー!


投稿しといてなんですが、
またしばらくアメブロ離れます。すみません。





ずいぶん前からモズが鳴いたり
ジャスミンにつぼみがついたりと
ずっと暖冬が続いてますが…
明日から寒くなるそうです、
みなさんご自愛くださいませ!