私服について。 | 犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba

犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba

犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba




こんばんは。

寒くて何を着ればいいのか分からない毎日を過ごしています。

ベンチコートを着て出かけたいくらい。



ということで、今回はこちら。

{C7E1F42B-99D0-44FA-8C12-3A098C247143:01}

{FDA11231-FCB5-470D-BF66-C03E85A30005:01}

{EE7643B9-8136-414D-AFA2-5BF668F7B531:01}

momokoさん、ルルさん、りこりさん、ありがとうございますピンクハート

服の悩みって、なかなかつきませんよね。。

わたしも毎日悩んでおります。。



大学入学時は、今と全く違うテイストの服を着ていましたポーン

高校生のときに好きだった雑誌はJELLY。

ショートパンツにニーハイブーツ、オールブラックなどが好きで、

黒文字や赤文字っぽいファッションが主でした。

今考えるとかなり恥ずかしい…滝汗

全く似合ってなかったと思います笑



そこから、クラシカルなテイストにハマったり、
ストリートっぽいテイストが好きになったり、
コロコロと紆余曲折を経て今に至ります。

今年の夏までは全力デニム!ボヘミアン!っていう気分でしたキラキラ

いまはヴィンテージを取り入れたスタイルや、ギークシックなテイストが気になってますグラサンハート





毎日の服を選ぶときに1番気にしてるのが、バランス!みんなもそうだと思うけど…。



わたし個人的な意見ですが、

身長が小さいからヒールを履かないとバランスが取れない!

ということはないと思いますおとめ座




雑誌でいうとmerとかを参考にするのが良いのではないでしょうか…?

かわいいペタンコ靴スタイルが沢山載ってます!




わたしは身長が大きすぎて、シャツワンピやスウェットワンピがただの大き目シャツと大き目ワンピになってしまったり、

着れてもスカート丈がぎりぎりでなんか…微妙…となることが多いのが悩みです。


そういうゆるっとしたカジュアルファッションは、身長が小さい子にとっても合うのでは?と思いますピンク薔薇




そしてやっぱり大好きなアイテムが、デニム。

たくさんある中でも
わたしのお気に入りデニムをご紹介します目

{E5E9F026-2153-4EB6-B01B-80CC35671D3E:01}
ヴィンテージ・古着
ゆるっとしたシルエットのものが多め!
新品にはないクタクタ感もすきです。



{C02AF82A-83A8-4B96-AF93-1B52188512A0:01}
SLY
ゆるめのデニムでも締まったシルエットが綺麗!
ギャルブランドのデニムは高すぎずでも形が綺麗なのでコスパ◯です。



{CB0FFC4D-92C2-4664-87CB-A72AAD922AB4:01}
GAP・American Eagle
プチプラ万歳!左の2つがAEで、右がGAPです。
値段がお手頃で種類が豊富なのが、いつでもどこでも着れて最高!
バイトの時よく履いてました。
学校にもよく履いていくよ。
AEはすこし伸びやすいかなと思うので、小さめサイズを買います。
GAPのほうが個人的には好き!



いまはA.P.Cのデニムが綺麗なので欲しいのです。




いかがでしたか?参考になれば幸いです…
わたしもまだ模索中でして…


一緒に試行錯誤しましょうゲッソリハート



ではでは、犬伏でしたっ。