時間が解決する説。 | 犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba

犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba

犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba




こんばんは。
今日も寒かったですね。
最近は寒すぎてお風呂と布団から出たくないです。



さて、本日はこちら。

{C7594DF0-A62F-4119-AF3A-0AE4F62BA460:01}

ゆみさん、ありがとうございますピンクハート


わたしはわりと立ち直りが早い方というか切り替えが早い方と言われます。

それもそれでどうかと思いますが。笑



いや、まったく考えてないわけではないですもちろん!


ただ、ずーーーーんってなると毎日の楽しいことも楽しくなくなってしまうのが私は悲しいので、できるだけ切り替えられるようにしてます。



忘れるためにはやっぱり友達!

飲みに行ったり延々と話を聞いてもらったり飲みに行ったり、飲みに行ったり。


飲みに行って、とことん話して、カラオケして、ドライブして、って感じでとにかく友達と過ごしますキラキラ





でも結局は時間がたたないと忘れられないものだと思っていて、

無理やり忘れようとかは思いません。


無理やり忘れようとして、無理やり他のひとを好きになろうとしたことがありましたが、

やっぱり無理で逆に虚しくなりました。笑




だから私は放置系!そして友達と過ごす!

自分の感情のままいるようにしてます!

泣きたいなら泣くし、むかついて愚痴りたいなら愚痴ります。
感謝してるならそういう気持ちを友達に話しまくります(迷惑だと思うけど笑)。
叫びたければ叫びます。

そういう時だからこそ一切我慢しません!

というか、できません。



んーーーー、これはでも、難しいですよね。。

個人個人、違うと思うし…。

ただ、まじで絶対、無理やり誰かと付き合うとか好きになるとか、

それはできないです。笑




だって、悲しくない?!
考えるもん!笑 わたしなら!



時間が経つのを待ちながら、死ぬこと以外かすり傷と思って過ごします。

人間いっぱいいるから、いつかまたもっと素敵な出会いがどこかにあることを信じます。

それがどれくらい時間のかかることかはわからないし、もしかしたら元に戻るかもしれないし、

先のことは神様以外知らないから、考えて落ち込むなら考えない!って感じ。です。



恋愛以外にも自分をハッピーにしてくれること、原動力になることはたくさんある~ラブと思ってるし、実際わたしはそうです。

まあ、あまり恋愛体質ではないというのが大いに関係しているのかもしれませんが。。。


参考にならず申し訳ありません。。
恋愛マスターのお姉様がほしいです。。












ちなみに1番最近の彼氏とは誕生日の5日前に別れましたが、
友達のおかげで最高に楽しく過ごしましたハート

しかも泣かされました。最高。笑




{681546CE-2A99-452B-96C0-7185B31C3FDB:01}

加工アプリマックスに使ったらすんごいアゴ星人になった…



ではでは、犬伏でしたっ。