片思い。 | 犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba

犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba

犬伏舞オフィシャルブログ「Mai Inubushi official blog」Powered by Ameba




こんばんは。
今日は夕方からさっきまで寝てました。
驚きました。
おはようございますな気分です。




さて、今回はこちら!

{D67B8B64-EF59-4DCB-9C30-6CBAAE6EE901:01}

さきさん、ありがとうございますピンクハート




わたしも数ヶ月前まで片思いしてました。笑
気持ち伝えるぞー!と意気込んでいたところ、覚悟が決まらずというのと、そのために誘った時相手が打ち合わせということで会えず。

心がポキっとね。って感じで、なーなーと終わりました。。笑


ちょーーーかっこよかったなーーーー!(今更笑)





なかなかバイトのシフトが被らないなか、まさかのバレンタインにシフトがかぶるなんて、神!!奇跡すぎる!!

勇気が出ないのすごくわかります。

わたしも生まれてこのかた自分から告白したことがなく、というかできないので…。


でも、この状況でこのタイミングってなんかすごい!!


わたしみたいに、言わないうちになんとなーくどうでもよくなって欲しくないですえーん




いきなり好きです付き合って下さい的なノリで行かなくても、チョコを渡すのは全然いいと思うしむしろ嬉しいのでは…?ラブ

だってーー。まさかのタイミングだし!!

バレンタインだし、最近忙しそうなんでよかったらどうぞ!的な。
これで頑張ってくれたらいいなと思って。的な!


わたしは女を全面に出して行くことが本当にできない人なので、なかなか的確なアドバイスはできませんが。。。ごめんねえーん

後輩であるということを使いましょ!!笑

私ならそうする!!笑



チョコあげる=好きです
というより、はじめの第一歩としてバレンタインを使うのはどうでしょうかね。。

だって、あげたらまたホワイトデーが待ってるし…!ラブ





わたしもバイト先の先輩とかに恋してみたかった…笑






みなさんのバレンタインが幸せになることを祈っておりますキョロキョロピンクハート




ではでは、犬伏でしたっ。