時短美容はお風呂で!子連れ風呂が至福の時間に | 犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

子供ができてから
お風呂はほとんど カラスの行水状態の私。


帰りが遅い家族を待てず
子供の寝る時間もあるし、
基本的に私が一人でお風呂に入れることが多く


滑りやすいお風呂で
じっとしていられない子供と入ると
ロクに髪も洗えないえーん

バスタブに一人で入れておくのも怖くて
シャワーを掛け流しながら
おもちゃで気を引いて

そのすきに、パパパパパっ!
洗って流すのが精一杯笑い泣き



冬なんかは、ロクに温まる暇もなく
身震いしながら子供を拭きあげて、着替えさせる日々


だんだん お風呂タイムが
憂鬱な時間になってましたショボーン



そんな私を見かねてか😂
夫がシャワーヘッドをミラブルに買い換えてくれたんですー❣️

これこれこれ!

浴びる美顔器と称される
ウルトラファインミストのシャワー🚿がでる
シャワーヘッドおねがい



毛穴洗浄だけじゃなく、マッサージ効果もある!

さらに さらに、
節水率60%❣️これも凄い!




お風呂上がり 
化粧水もうっかり忘れてしまっていた
私のお肌が蘇るーーーーっ!
ツヤ感?が出てる気がする。


毛穴のザラつきもなくなって
へんなつっぱりもなく


本当にシャワーヘッド変えただけなのに
毎日お風呂に入るのが楽しみなほど!!!!



これは久しぶりに買ってよかったアイテムナンバー1です✨

時間をかけられない美容タイム

お風呂で時短で一石二鳥ウインク

かなりオススメですよー!