都心型リゾートホテル!バリタワー新客室に潜入♬ | 犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

関西美活のお誘いにてドキドキ
大阪 天王寺駅すぐの
この度オープンする最上階フロアの内覧会へ
行ってきましたおねがい

施設コンセプトは
都心型リゾートホテル🌴
地域密着ホテル🏨

というだけあって入り口から異国の雰囲気

なぜかリムジンもあり、、、
(こちらは無料撮影スポットとして店頭に停めてあります😉)

「えーっ!走らないリムジン?!びっくり」とか言いながら


乗ってみたらキョロキョロ
なんだかめちゃくちゃ楽しくて皆んなで大盛り上がり爆笑



序盤からエンタメ感満載でわくわく✨




13階にオープンした客室は
女子会やアットホームなパーティー
カップルやファミリーにも
かなりオススメおねがい

記念日には可愛いデコレーション💕なんかも

お部屋の中でも十分楽しめるし
さらに
全室ナノケアドライヤーとヘアビューロン完備✌️

お部屋のタイプは
2段ベッド2台5名のお部屋
デラックスパーティー
デラックスファミリー

キッチン、クリーニングクローゼット完備の
ダブルベッド2台6名のロイヤルスイートリビング

たこ焼きパーティーセット🎉が大阪らしい

そして110cm幅ベッド2台3名の
デラックスシアターツイン
の3タイプウインク


お部屋からの眺めも
あべのハルカスや通天閣を眺めながら

いい感じおねがい

大画面テレビからは
朝5時までルームサービスにて食事も取れるし
なんと!
ベビー用のオムツやアイテムもあって
子連れでもホントに快適に過ごせるホテル🏨

アメニティも充実で
手ぶらで泊まれるんぢゃないかな?!ってくらい
なんでも揃ってましたラブ

旅行だとなにかと荷物が
かさばるから
これはホントに嬉しい😆!!!!


駅近なうえに

ホテル施設が充実しているから
ホテルから出なくても
楽しく過ごせる工夫がいっぱいで

キッズエリアでは
DADWAYによる可愛いくてポップなオモチャがいっぱい!(無料)
ゲーセンエリアもなんと!無料!!

カラオケ『パセラ』では
久しぶりにカラオケ🎤で大盛り上がり


人気のハニートーストもしっかり味わって😋

さらにさらに
メインダイニングでは
ダーツ🎯で遊びつくす!

都心にいながら
完全リラックスムードで
快適なホテルステイ🏨でした照れ

朝ごはんのバイキングの
究極のTKGは
マストで試してみてほしい!!


1日じゃ遊びつくせないほどの
楽しいホテル!

交通のアクセスもよくて
また必ずステイしたくなりましたおねがい