インストラクターになってみて | 犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

産後ケアをきっかけに
ピラティスにハマり
{84EB8B75-B38C-4F4F-B765-D73D3B9A972B}


身体の変化と
私自身の苦手意識の変化

今まで
『私には無理』『私は続かない』
という勝手な自分自身の決め付けから

するりと開放してくれたメンタルの変化も
ビシビシと実感し



頭で理解して
身体で感じるトレーニングとして
ピラティスは最高です❤️

{8AA2F82D-2833-41E9-A325-632A9BE8BF36}


タイミングよく
お世話になってる石井町Neutralで
インストラクターの資格取得ができる!

ときき




少し興味もあり、、、

お値段はズバリ23万!!(だったかな)





一瞬考える。


今まで手軽にとれる資格は多数
趣味を兼ねて取ってきたけど

20万超えの資格は
未だ取ったことなかったしびっくり




子育て中の私には
贅沢なのでは?!
とか
結婚して夫婦になると
自分のお金とはいえ勝手に進めちゃダメだよなぁ

とか



色々考えても
なかなか諦められず
夫に相談💦




すると夫からは
あっさり一言
『なんでもやりたい事はやってみたら?』


いつも私の願いを叶えてくれる主人だからこそ
もし、止められていたら
この一歩が踏み出せてなかったに違いない笑い泣き



その一言で
よし!やるぞ!!!って
すっかりその気に❤️


もちろん、自分への投資は自分の資金でまかなっておりますよ🖐




子供が小さいこともあり
家族のサポートとニュートラル梅原さんの
ご協力のもと

無事 昨年
phi pilates インストラクターの資格を取得できたのでしたウインク
{879050F6-C434-47B9-8F88-0BA9C2BA58DE}


自分の趣味を
自分の可能性を
しっかりと力に変える!
実益に変える!!



夫の一言で
また一つ新しい自分の可能性を広げることが
できました❤️


この春からは私のカフェcafeCiel by lovestでも
私のpilatesレッスンを開校できそうです😉
少人数グループレッスンを中心に
助産師さんと組んで
プレママレッスンや産後ケアレッスンも取り入れたいな❤️
↑カフェでのレッスンなど詳細はFacebookページにて随時アップしていきます❤️



そして、さらにbignewsラブ

関西美活の田中美帆ちゃんのお声掛けで
3月13日火曜日
梅田にて特別レッスンを開催します❤️
詳細は美帆ちゃんのブログにて👇






資格取得してよかった!と実感しています

Neutral代表の梅原さんのサポートや
アフターフォローも手厚く
また
ピラティスの団体phiも
しっかりとアフターフォロー
勉強会も定期的に開催してくれていて✒️

しっかりと資格を実力へと変えていける
強みもあり

安心して
インストラクターデビューを飾れそうです照れ




もし
何かに挑戦しようと思っていながら
迷っている人がいれば

ぜひ挑戦してほしい照れ

資格は活かすかどうかは
取得してからやる気ひとつで
いくらでも活用方法があると思います❤️


{49166346-4D9B-4C28-A838-781676AE7FBF}

知は力なり



チャレンジできるきっかけは
資格取得にあったのでしたウインク