ゴジカル産休入り〜 | 犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日のゴジカルのオンエアをもって
少しの間 ゴジカル出演をお休みさせていただきますニコニコ

番組でもご報告いたしましたが、
只今妊娠🤰しておりまして

出産準備に向けてお仕事を少しセーブする為です😉

ふーっ!
お腹も随分大きくなり
胎動もビックリするくらいしっかりしていて
今のところ、母子ともに健康ですウインク

復帰後は、母として
視聴者の皆さんに寄り添える目線で番組に戻ってこれたらと思っております💖

いつも子育てメッセージや、育児ネタで沢山のメールやファックスを聴きながら
沢山参考にしておりました!

これからも、ゴジカルに身近なエピソードやお子様のメッセージなどどしどしお寄せくださいねウインク

妊婦の私に
生放送中も森本アナウンサー、長谷川アナウンサーをはじめスタッフの皆さん全ての方にサポートいただき安心してマタニティライフを送ることができました爆笑

ありがとうございます😊

ほんと ゴジカルファミリーだなぁハート

そして、これからも視聴者の皆様
ゴジカルファミリーの皆様

よろしくお願いしますおねがい

復帰までしばしお休みでーす💖
{147D8C49-7145-4F28-A6DC-6E33EDE18D12}