25ansウェディングにてブライズレポート❤️ | 犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

25ansウェディングにて、取材いただきました❤️

入籍からグアム挙式、京都前撮り、徳島での披露宴パーティーまでたっぷりと取材していただき
とっても素敵な記事にしていただきましたラブ

嬉しいなぁ〜爆笑

手作り感のある、私たちの想いを沢山詰め込んだパーティー🎉となり
またゲスト様にも沢山起こしいただき

本当にみなさんに祝福された幸せな式となりました❤️

これからも感謝の気持ちと支えてくださる皆さんの温かさを忘れずに

『都市と繋がりながら田舎で暮らす』そんなライフテーマを発信していけたらと思います❤️


25ansウェディング ブライズレポートはこちらから👇

{D55CA201-8DB1-409E-BAF2-4E46C7DF438E}