スキンケア経過報告 | 犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

さて、ハリウッド化粧品のnaturalExとAUSEを使って、さらに週に1回は酵素パックをするようになり早くも1カ月が経とうとしております❤️

最近は、ブログを読んでくれているお友達からも『お肌ほんとにいい感じだね~~』
と褒めてもらえるようになり😳

さらに、毎日のケアが楽しくなってきました❣️
{9823A6AD-E137-4A43-B789-C0454A496715}

加工なしの写真📸
少し前の私なら、加工してボヤけさせて、明るくして💦といろんな工夫をしていたけど、

自然光で充分😚
この日のメイクまでのプロセスは、
水だけの洗顔➡︎化粧水➡︎美容液➡︎目元と鼻にモイスチャークリーム(花粉症でつい擦ってしまうから)➡︎日焼け止め➡︎ジェーンアイルデールのパウダーファンデ!
{5110F6CF-C4D1-44C2-B793-22CB56F5410D}

こちらも!加工せず自然光で。
ずっと気にしていた目の下の三角州部分と鼻のザラつきはもう全く気にならない感じ🎵
コンシーラーや化粧下地なくても、軽いタッチでここまで✨
素肌の調子が良ければ 下地カバーで重ねて重いメイクにしなくても済むんだなぁー(T ^ T)感激!
{E959A82F-40B8-44CD-AD45-7067FC8845E2}

加工しても、肌の透明感に差異はない?!と思ってしまうのは 少々言い過ぎ?!(笑)

今までスキンケア商品を転々と使いあるいた挙句『スキンケア商品なんてどれも一緒👊基本、何も信じない!』とこじらせていた私にとって

ハリウッド化粧品の歴史や理念を知って、納得したうえで自分の肌と向き合ってみたら

肌は素直に、私の願いを叶えてくれた!!

肌に合ったもの。
さらに、自分から肌と向き合うこと。
好きになること!

これだけで、お肌はまだまだ応えてくれます❤️
私にとって、『好き!』のきっかけは
ハリウッド化粧品のnaturalExのスキンオイルとAUSEの香り🌸
あとは、酵素パックの後のワントーン明るくなるお肌かな😉