AUSEまもなく発売!!!! | 犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

ハリウッド化粧品から、新ブランド
✨AUSE✨
❣️❣️デビュー❣️❣️
{B62A89E9-FD04-4001-9EEF-FF455193F173:01}

デザインイラストは、緒方環さん。
エグゼクティブディレクターは、髙橋みどりさん
{DA584E84-FE97-4A93-9F5A-DE7E126CB4CF:01}

どんな場所でも美しく
女性のライフスタイルに寄り添うパッケージ
{6872158E-4D8E-4621-B26B-3B5E816F427F:01}

先日は、とあるご自宅で開催されたAUSE発表会へ行ってきました!
{7364E5EA-26F5-4DFF-9248-96CE8AA96777:01}

司会のレイチェル チャンさんと
ハリウッド化粧品より牛山 大さん
AUSE誕生秘話や開発者の皆さんよりお話を。
{ECF8D0BA-A338-4D5E-BD4B-88ED8D96755F:01}

{325CE416-FB7C-4C5B-8857-3F9F8BA36F06:01}

会場はたくさんの人と、華やかな雰囲気

この度デビューする注目のブランドAUSEとは、
ハリウッド化粧品の歴史と研究の代表でもある
酵素』がポイント☝️となっています❣️
ハリウッド化粧品がいち早く取り入れてきた酵素美容の研究には、1960年の発売以来 日本の酵素美容界を牽引してきたハリウッド化粧品だからこそのロングセラー商品 酵素パックを起源として

まさに現代の女性のライフスタイルに寄り添うブランドとして誕生したのです(*☻-☻*)❤️
肌だけではなく
身体、心のバランスをトータルにとらえた美容理論。
{C95DE248-B40F-4022-91DE-CF7B7C185107:01}

キラキラとした世界に吸い込まれていくようでした!
{1A221FAE-318A-4CD0-8F4B-9303FFCAC18E:01}

感激なのは、このバランサー。
まずは、香り
森林浴をしているような、瑞々しく
それでいて、どこか懐かしくなるような。
細胞の原点、私の過去や記憶の扉にすっと爽やかな風が吹き抜ける感じ

そのあとの、テクスチャーは
言うまでもなく、しっとりと伸びやかに
そして、その後の肌の質感
{FDD93376-E719-468F-893D-8D8D0DCECF9F:01}

とにかく、一瞬で虜になりました!!!

{3542C41B-FB09-4279-B8B2-9779DDE6AC02:01}

natural Exとはまたコンセプトの異なる新たなハリウッド化粧品のロングセラー商品になるでしょう❤️

全国発売は3月より!
神戸三宮店は、サンチカにて3月3日リニューアルオープン*\(^o^)/*

ますますワクワクが止まらない!!!!
ぜひ、HPもチェックしてくださいね❤️