出張帰りですが、スキンケアはしっかりと! | 犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

30歳をすぎて、少しずつスキンケアに目をむけ
『今』よりは『少し先』の自分のお肌のために
ケアして行こうと!!!決意!!!

してから、12日経過。
いつもなら実感してたお風呂上がりや洗顔後の乾燥は気にならなくなってきた?!

ツヤッとしたおデコを自己満足で経過撮影📸
{124DDEEF-D600-4C9F-A4B4-0ECC64EEEC40:01}

部屋のライティングのおかげで白くなって写ってますが、
鼻筋や目の下の三角州、おデコがピカーっと反射してます✨

でも、左小鼻に久しぶりの肌荒れ💦
{C26A1F8F-310D-42A9-B1E1-6E23549C4AC7:01}

美容液やスキンオイルに驚いたのかな?!と思いましたが、、、
おそらく、ホルモンバランスでしょう(>_<)

加えて、花粉症の症状も出てきてティッシュで鼻をかむため刺激にも?!😭

保湿と日焼けに気をつけて様子みます💦

体内水分もしっかりとって、ストレッチして休もう!おやすみなさい🌛