皆様、有難うございます | 鈴木(仮)と短期の家

鈴木(仮)と短期の家

自由が丘ドッグレスキューに短期預かりとして参加していた一般人のブログ
現在は、ふぅちゃんを我が子にして暮らしています

フゥちゃんが亡くなって

ちょうど1週間が経ちました

 

 

葬儀場から帰って来て

いつものように

そっとドアを開けた時

どこにもフゥちゃんの姿がなくて

ハッとしました

 

 

お前が胸に抱いているのは

誰なんだ

フゥちゃんじゃないのか

 

その時初めて

胸がえぐれるような

激しい悲しみに襲われました

 

 

もう形はないんだよ

 

そうだね

 

それでもみんな

毎日フゥちゃんを

探してしまいます

 

 

時間が過ぎても

悲しみは癒えることはなく

深く沈潜していくもの

 

これからは悲しみと共に

楽しい思い出も一緒に抱きしめて

生きて行こうと思います

 

 

元々は

保護犬ブログだったのに

いつの間にか

うちの子と家族の

ポンコツブログ

 

こんなブログに

いつもお付き合いいただいて

有難うございました

 

お返しも出来ていないのに

たくさんのコメントを頂き

皆様の優しさに触れ

慰められる日々でした

 

 

先の事は分かりませんが

ひとまずブログは

お休みしようと思います

 

それでも

もし保護犬のために

何かできることがあれば

復活するかもしれません

 

どうかその日まで

皆様お元気で

 

 

私たち家族と

フゥちゃんより

皆様に感謝を込めて

 

またね

 

 

ポチっと押してね

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ