病院に行く | 鈴木(仮)と短期の家

鈴木(仮)と短期の家

自由が丘ドッグレスキューに短期預かりとして参加していた一般人のブログ
現在は、ふぅちゃんを我が子にして暮らしています

前回

フゥちゃんが病院に行ってから

一か月が経ちました

 

その後

変わったこともなく

のんびりと過ごしていましたが

念のため

病院に行ってきました

 

 

気に入らない

 

フゥちゃんは

ガタガタ震えています

 

 

もの凄いへっぴり腰です

 

先生、フゥちゃんです

診てもらわなくても大丈夫です

 

はいはい

心臓の音を聴きましょう

肺の音も聴きましょう

 

当たり前と言えば当たり前

 

ドクターは

一向に気にせず

慣れたものでした

 

 

必死でお父さんに

助けを求めています

 

そのうち震えも治まり

いい子だねぇとおだてられ

 

心臓も肺も大丈夫

問題なし

とのことでした

 

良かった良かった

 

あとは3月4月で

狂犬病の予防注射と

畜件登録

ワクチン

フィラリアのお薬

 

そんな相談をして帰ってきました

 

 

体を触られ

聴診器を当てられただけなのに

家に帰ってから

偉い偉いと言われ

お八つを3粒ももらったのでした

 

めでたし、めでたし

 

ポチっと押してね

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ