病院へ | 鈴木(仮)と短期の家

鈴木(仮)と短期の家

自由が丘ドッグレスキューに短期預かりとして参加していた一般人のブログ
現在は、ふぅちゃんを我が子にして暮らしています

暖かい部屋で

いつものお昼寝風景です

 

 

穏やかな午後が

過ぎて行くと思ったのですが

フゥちゃんは

何か嫌な音が聞こえたのか

それをきっかけに

震えが止まらなくなりました

 

 

いつもなら

必死でしがみついても

時間が経てば大丈夫です

 

でも今日は違いました

いつまで経っても

治まらないのです

 

 

テレビも点いてないし

部屋もシーンとしているのに

息もハアハアと辛そうです

 

これは一大事

当然のように

フゥちゃんを抱いて

病院に走ったのでした

 

 

普段は抱っこも好きじゃないのに

大人しく抱かれたままです

いよいよおかしい

 

診察です

 

 

老人の取り越し苦労だったら良かったのですが

不整脈が出ている

右の肺に雑音が聞こえると言われ

この後心電図と肺のレントゲンを撮ることになり

フゥちゃんを置いて

老夫婦は肩を落とし

一旦家に帰ったのでした

 

しょんぼり

 

元気はないけど

ポチっと押してね

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ