1日経って | 鈴木(仮)と短期の家

鈴木(仮)と短期の家

自由が丘ドッグレスキューに短期預かりとして参加していた一般人のブログ
現在は、ふぅちゃんを我が子にして暮らしています

24時間たって

再び病院に行き

診察の後

話を聞きました

 

 

心音に問題はない

肺はかすかに音がする

 

肺の影は

今の様子では

水が溜まっているとは考えにくい

石灰化かもしれない

 

昨日は熱がなかったので

肺炎を除外したが

やはり軽い肺炎かもしれない

 

念のため

今日も注射を打つ

 

 

不整脈は人間と同じで

その時に心電図を取らないと

判断できない

 

年齢が年齢なので

これからは月一度ぐらいの頻度で

健康診断をしましょう

 

そんな話でした

 

 

今は落ち着いていて問題ない

普段と同じように

生活していればいい

 

ドクターに言ってもらって

ほっとしました

 

連れ合いは尋ねました

「フゥちゃんは

 やたらと鼻をペロペロするんですけど

 そのせいで肺炎になりませんか?」

 

ドクターの返事

「なりません(きっぱり)」

 

 

ほんとに

大事に至らなくて

良かった

ほっとしました

 

皆様

ご心配をおかけして

申し訳ありませんでした

 

これからは

フゥちゃんの日常を

今まで以上に気にかけて過ごそうと思います

 

 

ポチっと押してね

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ