お姉さん、来られず | 鈴木(仮)と短期の家

鈴木(仮)と短期の家

自由が丘ドッグレスキューに短期預かりとして参加していた一般人のブログ
現在は、ふぅちゃんを我が子にして暮らしています

フゥちゃんが保護されてから1年間の様子は

こちらのブログをご覧ください

 

 

フゥちゃんは

冷えすぎると

ベッドに移動します

 

老夫婦は

もちろん

毛布を掛けるのです

 

 

よく

娘とフウちゃんの

愛の劇場を載せていますが

実は最近

お姉さんは来ていないのです

 

 

恐ろしい事に

職場にコロナが蔓延し

インフルの流行と

ダブルパンチ

 

感染の恐れがあるので

娘は我が家に来るのを

遠慮しているのです

 

 

ご自身が罹患した人も

子供の学校が学級閉鎖で

預けるところがなくて

仕方なく仕事を休んでいる人も

 

 

ただでさえ人手不足なのに

職場はもう滅茶苦茶

娘も過労で

倒れる寸前です

 

 

娘は自宅から、職場から

カメラでフゥちゃんの姿を見て

心を慰める毎日です

 

 

過保護なジジババに

毛布を掛けられたフゥちゃんは

娘に遠くから見守られながら

暑いじゃないか!と

さっさと抜け出していました

 

 

ただいまドッグレスキューのホームページが

閲覧できない状態です。

フゥちゃんに心ひかれたあなたは

このブログのコメントかメッセージ

または代表ブログまで

ご連絡ください。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

フゥちゃんは自由が丘ドッグレスキューの保護犬です。

絶賛里親様募集中です!

決してポンコツ我が家の家庭犬ではありません。

お間違えの無いようにお願いいたします。