もう疲れた | 鈴木(仮)と短期の家

鈴木(仮)と短期の家

自由が丘ドッグレスキューに短期預かりとして参加していた一般人のブログ
現在は、ふぅちゃんを我が子にして暮らしています

フゥちゃんが保護されてから1年間の様子は

こちらのブログをご覧ください

 

 

今朝のフゥちゃんです

 

 

もう書くのも嫌になりますが

我が家地方

昨日は昼過ぎから

雷とゲリラ豪雨に襲われました

 

 

皆様ご想像通り

フゥちゃんには悲惨な

午後から宵の口でした

 

地球はもう

壊れる寸前なのでしょうか

 

 

夕べは

ろくにご飯も食べられず

疲れ切ってしまいました

 

なるべく楽しい話題を

ブログに残したいのですが

こんな事は

いつまで続くのでしょうか

 

フゥちゃんはもちろん

老夫婦もフラフラです

 

早く安定した

気候になって欲しいです

 

 

最後は疲れ切った

ジーサンズの写真で

終わります

 

 

ただいまドッグレスキューのホームページが

閲覧できない状態です。

フゥちゃんに心ひかれたあなたは

このブログのコメントかメッセージ

または代表ブログまで

ご連絡ください。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

フゥちゃんは自由が丘ドッグレスキューの保護犬です。

絶賛里親様募集中です!

決してポンコツ我が家の家庭犬ではありません。

お間違えの無いようにお願いいたします。