仮父、リベンジ | 鈴木(仮)と短期の家

鈴木(仮)と短期の家

自由が丘ドッグレスキューに短期預かりとして参加していた一般人のブログ
現在は、ふぅちゃんを我が子にして暮らしています

フゥちゃんが保護されてから1年間の様子は

こちらのブログをご覧ください

 

前回

ランニングシャツで

大変お見苦しい様を見せてしまった仮父ですが

 

 

今日はフゥちゃんを公園に連れて行き

汚名返上を果たしました

 

 

さあさあ

フゥちゃん

地面に足をつけてみようね

 

 

う~ん

さあ、歩けるかな

 

 

おお

今日はいい感じ

 

 

そこそこ歩いて

やる気を見せました

 

 

嬉しくなった仮父は

たくさんたくさん歩かせようと

必死になって

フゥちゃんを導いています

 

 

仮父の頑張りで

フゥちゃんはよく歩き

 

 

ついには

 

 

仮父の前を

歩くようになりました

 

 

フゥちゃん

やったね!

 

仮父も

服を着ていてよかったね

 

こうして

リベンジを

果たしたのでした

 

 

 

ただいまドッグレスキューのホームページが

閲覧できない状態です。

フゥちゃんに心ひかれたあなたは

このブログのコメントかメッセージ

または代表ブログまで

ご連絡ください。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

フゥちゃんは自由が丘ドッグレスキューの保護犬です。

絶賛里親様募集中です!

決してポンコツ我が家の家庭犬ではありません。

お間違えの無いようにお願いいたします。