強風にめげる | 鈴木(仮)と短期の家

鈴木(仮)と短期の家

自由が丘ドッグレスキューに短期預かりとして参加していた一般人のブログ
現在は、ふぅちゃんを我が子にして暮らしています

フゥちゃんが保護されてから1年間の様子は

こちらのブログをご覧ください

 

 

 

ここ数日

強風が吹き荒れた

我が家地方でした

 

 

始めは大きい音で

キョロキョロしていたフゥちゃんでしたが

風は一向に静かになる事はなく

それどころか台風なのかとさえ

感じる強さになりました

 

 

フゥちゃんは余裕をなくし

ガタガタ音が鳴るたびに起き上がり

ついにはハアハアが始まって

人間にしがみつくようになりました

 

 

いつものように2階に連れて行ったのですが

これが大失敗

2階の方が風音が激しかったのです

 

 

一日中風に追いかけられ

ゆっくり眠ることも出来ず

フゥちゃんはもうフラフラ

 

 

最後は疲れ果て

ウトウトするのでした

 

可哀そうだった・・・・

 

 

ただいまドッグレスキューのホームページが

閲覧できない状態です。

フゥちゃんに心ひかれたあなたは

このブログのコメントかメッセージ

または代表ブログまで

ご連絡ください。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

フゥちゃんは自由が丘ドッグレスキューの保護犬です。

絶賛里親様募集中です!

決してポンコツ我が家の家庭犬ではありません。

お間違えの無いようにお願いいたします