足で | 鈴木(仮)と短期の家

鈴木(仮)と短期の家

自由が丘ドッグレスキューに短期預かりとして参加していた一般人のブログ
現在は、ふぅちゃんを我が子にして暮らしています

フゥちゃんが保護されてから1年間の様子は

こちらのブログをご覧ください

 

ある日

 

晩御飯が終わって

フゥちゃんは

娘に足で触られています

 

 

実はこの時

娘は息子にお灸を据えてもらっていたのです

 

 

フゥちゃん、

可愛い、可愛い

足でなでなで

 

仮母は洗い物をしていて

仮父は一人で上で過ごしています

 

 

別の日です

 

 

今度は仮母が

足であやしています

 

仮母はあちこち片付けをして

疲れてやっと

椅子に座ったところでした

 

 

フゥちゃんが側に来たのですが

床に座って

手で撫でてあげる元気がなくて

足で「良し良し」していたのです

 

 

こんな家庭ですが

フゥちゃんは平然としています

 

おおらかな犬、

なんでしょうか

 

 

 

 

ただいまドッグレスキューのホームページが

閲覧できない状態です。

フゥちゃんに心ひかれたあなたは

このブログのコメントかメッセージ

または代表ブログまで

ご連絡ください。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

フゥちゃんは自由が丘ドッグレスキューの保護犬です。

絶賛里親様募集中です!

決してポンコツ我が家の家庭犬ではありません。

お間違えの無いようにお願いいたします。