早春に | 鈴木(仮)と短期の家

鈴木(仮)と短期の家

自由が丘ドッグレスキューに短期預かりとして参加していた一般人のブログ
現在は、ふぅちゃんを我が子にして暮らしています

フゥちゃんが保護されてから1年間の様子は

こちらのブログをご覧ください

 

 

心が塞がれるような

そんなニュースが多い毎日ですが

それでも日差しの明るさと共に

気持ちも少しは

上向きになるようです

 

 

 

息子は日曜日に

友人の結婚式に

出席してきました

 

 

新郎新婦に

親戚が6人

それぞれの友人が合わせて5人

 

少ない人数でしたが

心温まるものでした

 

 

 

コロナの影響もあり

人が多く集まる事がなくなりました

 

寂しい事もあったでしょうが

義理やしがらみ、仕事など

仕方なく出席していた会合も中止となり

喜んでいる人も多かったでしょう

 

 

 

無理はしなくていいのさ

 

コロナが落ち着いても

以前のような付き合い方には

戻らないと嬉しいな

 

今日はフゥちゃんと

関係ない話でした

 

 

 

ただいまドッグレスキューのホームページが

閲覧できない状態です。

フゥちゃんに心ひかれたあなたは

このブログのコメントかメッセージ

または代表ブログまで

ご連絡ください。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ