フゥちゃんがやって来た | 鈴木(仮)と短期の家

鈴木(仮)と短期の家

自由が丘ドッグレスキューに短期預かりとして参加していた一般人のブログ
現在は、ふぅちゃんを我が子にして暮らしています

台風の中

やって来ましたフウちゃんです

 

 

 

フゥちゃんは目が不自由です

多少光は感じているかもしれませんが

初めての家に来て

どんな反応を見せるか

犬も人間も不安でした。

 

クレートの扉を開けて

「フゥちゃん」と呼んでみたら

恐る恐る出て来てくれました。

 

しばらくその辺を

クンクンしていましたが

 

ここに落ち着きました。

 

ところが

その後いきなり

始まりました!

 

ホリホリ

 

バリバリ

 

一息入れて

もっとバリバリ

 

そして

 

えーっと

今日はこの位にしとこう・・

 

どっこいしょ

 

やっぱり此処が気に入ったようです。

 

なぜかワンコはみんな

炬燵のコーナーに座ります。

 

不思議です。

 

 

我が家に来るまでの

フゥちゃんの様子は

こちらをご覧ください.

 

目の手術をして、その後のケアなどなど

一番大変な時にお世話してくださいました。

 

 

ただいまドッグレスキューのブログが

閲覧できない状態です。

フゥちゃんに心ひかれたあなたは

このブログのコメントかメッセージ

または代表ブログまで

ご連絡ください。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ