もんちゃんの特技 | 鈴木(仮)と短期の家

鈴木(仮)と短期の家

自由が丘ドッグレスキューに短期預かりとして参加していた一般人のブログ
現在は、ふぅちゃんを我が子にして暮らしています

保護犬をお迎えしたい方は、ドッグレスキュー譲渡条件をよくお読みの上ご連絡ください。

以前のもんちゃんの様子はオセロの保育園様より確認できます。



もんちゃんの特技、それは

笑顔の垂れ流しです

もんちゃんは、笑顔の出し惜しみはしません。

人間と駆け引きもしません。



 


私たちは、時には生きるのがつらいこともあります。

心が、悲しさや、苦しみや、やるせなさでいっぱいで、どうしても気持ちが晴れない時。

そんな時、もんちゃんは笑顔で、私たちを包み込んでくれます。

惜しみなく笑顔を注ぎ込み、私たちの心から辛いものすべてを溢れさせ、幸せな気持ちで満たしてくれます。

 まるで「源泉かけ流しの温泉」のように。


もんちゃんは、埼玉県動物指導センターから保護されました。

私達がもんちゃんを幸せにしようと思うのは、間違いです。

人間が、もんちゃんを幸せにするのではありません。


もんちゃんが、人間を幸せにしてくれるのです!


あなたも、もんちゃんと一緒に、「笑顔のかけ流しの湯」に浸かってみませんか。