ネカマさんの住所 | ローズマリーのひとりごと ♪上を向いて歩こう♪

ローズマリーのひとりごと ♪上を向いて歩こう♪

家族は旦那様と高齢チワワが2匹。2023年5月から雌のセキセイインコが仲間入り。
右胸のトリプルポジティブ乳癌で2015年手術後にホルモン療法で現在も治療中。日々のありふれた生活をちょっとひとりごと。

先日ブログにあげた

ポケモンGOの

女性アバターの男性の方の

住所がわかったえー


それはどうしてかと


言うと


ポケモンGOフレンドから


「〇〇公園のジムを

倒したから

ポケモン置いてね」と


LINEが来たので


急いでポケモンを配置に


公園に行った帰り


こないだの男性と


自転車ですれ違ったびっくり


その男性は


最後のひと枠に私が


ポケモンを置いたので


スマホ画面を見て


自転車で引き返していたえー


そして


ジムの近くの


マンルームマンションの


駐輪場に自転車を止め


マンション玄関へと


入って行ったのだびっくり気づき


ネカマさんお家は


ここなんだぁえー


ストーカーした訳ではないが


思わぬ状況で


判明したネカマさんのお家



こんな事があり


何気にやっているゲームで


個人情報が漏れて


しまう事もあり怖いなぁと


思ったのでしたチュー