揺れる天空レストラン | ローズマリーのひとりごと ♪上を向いて歩こう♪

ローズマリーのひとりごと ♪上を向いて歩こう♪

家族は旦那様と高齢チワワが2匹。2023年5月から雌のセキセイインコが仲間入り。
右胸のトリプルポジティブ乳癌で2015年手術後にホルモン療法で現在も治療中。日々のありふれた生活をちょっとひとりごと。

我が家のセキセイインコ

セキセイインコ黄きいろちゃんは

発情抑制のため

食事制限をしていて

シードを1回2gを

朝、昼、夕の3回あげている

食いしん坊のきいろは

お腹がすくらしく

放鳥したら餌を探して

おやつを入れている所を

飛び回って探している

セキセイインコ黄きいろのおやつは粟粒

入れている場所は


止まり木のフードカップ



ペットキャリーの中



アスレチックのフードカップ


バードテントの中



などなのだが

このたび新しく

アスレチックの端に



天空の揺れる

スプーンフォークレストランを作った爆笑


前にセリアで買った


↓ロープパーチに



ガラスの器を乗せて固定して


作ったレストランスプーンフォーク


放鳥すると


セキセイインコ黄きいろは粟粒を見つけ






揺れながら食べてましたウインク


スカイレストランは


無事にオープンを


迎えたのでした照れOK