ゲームのアバター | ローズマリーのひとりごと ♪上を向いて歩こう♪

ローズマリーのひとりごと ♪上を向いて歩こう♪

家族は旦那様と高齢チワワが2匹。2023年5月から雌のセキセイインコが仲間入り。
右胸のトリプルポジティブ乳癌で2015年手術後にホルモン療法で現在も治療中。日々のありふれた生活をちょっとひとりごと。

この春から

ポケモンGOのアバターが

細かく

変えられるようになったえー


画像お借りしてます


私の元のアバターが

気に入っていたのに

前のアバターとは

なんかちょっとちがうショボーン


歩き方もガニ股だし


女の子らしさがないチュー




体型や髪型など


選択肢が増えて


スリムから太っちょまで


変えれるみたい


ジムには結構太った方が


いるから面白い爆笑




今日の出来事だが


近くに住む


ポケモンGOフレンドと


ジムのポケモンを倒して


ジムの色を変えた時


近くで自転車に乗った


垢抜けてない高齢の男性が


私達が倒したジムに


ポケモンを配置した様子で


そのお爺さんが置いた


ポケモンのアバターに


びっくりしたびっくり気づき


赤い帽子でピンクの半袖


白い短パン、ピンクの靴


可愛い茶髪の女性だった気づき


レベル50の上級者の


お爺さん


自分とは違う者になれる


ゲームの世界は凄いニヤリ