プロレスごっこで大興奮の犬達。 | ロンボク発Dewiのしつけの足りない犬たちとの日々。

ロンボク発Dewiのしつけの足りない犬たちとの日々。

インドネシア・ロンボク島スンギギで、バリ人の夫と南洋真珠、シルバーアクセサリーのお店&ネットショップをやっております。
犬5匹、猫4匹、鳥1羽とのロンボク島生活あれこれを書いてます。

今日も階段を背にパソコンを打っていると、背後に犬の気配汗
チャッキーとオスカルが柵の向こうからじっ目と熱い視線を投げかけています。


しつけの足りない犬たちとの日々。

このコンビに弱いんですよね~。こんな風にたたずまれると
しゃーない、入れてやっかってなっちゃいます。


この2匹、2階への侵入を許されて嬉しいからか、
すぐにダダっドドっとプロレスごっこを始めました。


しつけの足りない犬たちとの日々。

オスカルもチャッキーもどんどん興奮DASH!してかなり激しく絡み合ってます。

動画を撮ってみました。彼らの暴れん坊ぶりをどうぞご覧ください。





最後はオスカルダダードンッっと駆け巡りはじめてしまい、
カメラカメラがそれについていけずダウン

おかしな終わり方になってしまいました・・・。


しつけの足りない犬たちとの日々。

舌がまっかっか
ハアハア、あー、楽しかった。いっぱい走り回ったし、世は満足じゃー。


しつけの足りない犬たちとの日々。

アタシも楽しかった~~。一杯おたけび上げたし、気分はスッキリ。


2階禁制禁止だったはずなんですけどね~。最近どうも乱れがちあせる

きちんとしつけている人は、熱い視線をものともせずに待たせるパーのかしら。
私にはなかなか出来ないワザです。

飼い主の方が修行しないといけないかもな~~。


ところで、先日バリに行った友達がお土産をくださいました。

しつけの足りない犬たちとの日々。

グリコ ポッキー、Bali 限定版です。
いつものサイズ(右側)のが3つ入っています。ストロベリー味いちご

いつかロンボク限定版キラキラなんて出るだろうか、出ないだろうなあ。


★今まで書いたロンボク島での暮らし、日常のあれこれはこちらのブログでどうぞ!
左上矢印左上矢印ブログランキングに参加しています。よろしかったらどうぞポチっとお願いします。