気まま猫、ルビーの午後。 | ロンボク発Dewiのしつけの足りない犬たちとの日々。

ロンボク発Dewiのしつけの足りない犬たちとの日々。

インドネシア・ロンボク島スンギギで、バリ人の夫と南洋真珠、シルバーアクセサリーのお店&ネットショップをやっております。
犬5匹、猫4匹、鳥1羽とのロンボク島生活あれこれを書いてます。

今日はちょっと猫の話にゃー

ルビーは唯一犬達を恐れないネコたんです。

今日の午後もフラーっとお出かけから戻ってきて、
がいようがおかまいなし、我が道を行っておりました。


しつけの足りない犬たちとの日々。

ただいまっと。何となくテーブルの上に座っちゃおう。


しつけの足りない犬たちとの日々。

よっこらしょっ。お次は新聞の上、気持ちよさそうだから座っちゃおうっと。
お父さん、新聞読めません~~ガーン


しつけの足りない犬たちとの日々。

毛づくろいも、しちゃおっかな~。


しつけの足りない犬たちとの日々。

お次は、ちょっと高いところに行きたくなったのでピョンっと。


しつけの足りない犬たちとの日々。

何かこのくぼんでる所が気になるのよね。顔入れちゃおうっと。


しつけの足りない犬たちとの日々。

あら、すっぽり入っちゃった。このかどっこスリスリすると
気持ちいいのよね~。


しつけの足りない犬たちとの日々。

チャッキーは、うっとおしい犬だけど、たまにはいいか、
スリスリ音譜と寄り添っちゃおう。

なんだか睦まじいカップルラブラブみたい。(同性だけど)


ひとしきり、マイペースで私達の間をフラフラ音譜遊んだ後、
また外のお散歩に出かけていきました。


ロンボク島での暮らし、日常のあれこれを書いたブログもよろしかったらどうぞ!
左上矢印左上矢印ブログランキングに参加しています。よろしかったらどうぞポチっとお願いします。