三次上級になりました | 犬棒雑記帖

犬棒雑記帖

犬の戯言、世迷言...

「あとはオマケ試合をこなせば上級だっ」

 

と、高をくくって神の祭壇に行きました。

 

で、あっさり影のやつを倒して、これでぼわっと!

 

変身できない…

 

荘園で尽月を出征したままだと変身クエが終わらないんですね。

 

あわてて尽月を呼び戻して…

 

(リオのカーニバルの出番を待つの図)

 

無事に変身しましたっ。

 

ひゃー違和感しかないーっ。

 

この後、間違って海東国の長老から四次先行クエに突入し、何をやってるのかわからない内に失敗したりしました…

 

なにはともあれ、上級になれてよかったよー。