そんなこと言わないもん | ぴよこ日記

ぴよこ日記

ぴよこのかわいい仕草などが撮れたらUPします。激務会社員の現実逃避だったりもします。更新は不定期(気紛れ)です。亀もいます。

あれー?「青しゃん」


そんなとこで、何してんのー?


こっち来なよ。おやつあるよ。


え?  な、何で??(汗)


えー? えー? えー? ( ;∀;)




なーんて、緑文字は「にぃさん(人間のおっさん)」のアテレコでした。


言わないもん(ノ_・、)。

「青しゃん」そんなこと言わないもん。
  グシュグシュ(´ノω;`)












にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


人気ブログランキングへ







昨日、海水浴に行って、さよならしました。
20年以上愛用していた眼鏡と。

少しピチャピチャするだけのつもりだったのに、高波にさらわれて。

7年前に謎の顔面痛(なんじゃそりゃ?)を患ってから、何度新しく作っても、痛くて、この眼鏡しかかけられなかったから、デザインが古くても、つるが割れてぼろっちくても、老眼が進んで近くが見えなくても、頑なにこの眼鏡を愛用してたのに・・・

うかつすぎる(-_-;)

・・・・・・・

・・・・・・・

『もう俺に頼らないで、新しい相棒を探せよ(何で男?)』

て、ことかなぁ?(ノ_・、)。





・・・今日のタイトルなんだっけ?