ダメダメな男達 | ぴよこ日記

ぴよこ日記

ぴよこのかわいい仕草などが撮れたらUPします。激務会社員の現実逃避だったりもします。更新は不定期(気紛れ)です。亀もいます。



※遊びに行くと言っても、3部屋のどこか(汗)






ぴよこは、女子の方が暑さに強いみたいですね。おっさん達は寝てばっかりですが、女子はなんか元気にワチャワチャしてます。


人間(飼い主)は男女逆で、一応お盆休みなんですが、あたしの方が、暑くて出不精になってます(´Д`)。

















にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


人気ブログランキングへ








復活、人体落書きシリーズ
応援していた佐久長聖が接戦の末に残念ながら敗退。ご乱心の「にぃさん(人間のおっさん)」による作品。


で、誰?





「しろさん」のしっぽが抜けてました。
女子のしっぽは短いなぁ。