ドリーム先生が神様から頂いた大調和ロゴマーク
これから益々厳しくなるであろう時代を生き抜く為、見るだけで自分軸にさせるエネルギーのあるこのマークを広めること。
神様のお手伝いで大調和ロゴマークにまつわるエピソードをドリマーの皆さんが綴ります!


順調に襷を繋いで早くも第12走者まできました✨
是非ご覧ください💞

 
①yotuminさん


 ②happy-lucky-yukorinさん


 ③funwari-nekonojikanさん


 ➃ひこうき雲のように真っ直ぐにいけさん


 ⑤teruma-77777さん


⑥ashitano-ringoさん


 ⑦桜-7714さん


 ⑧愛心さん


 ⑨hikari-iyasi-happyさん


⑩きーちゃんさん


⑪ankoさん


⑫aiさん



皆さん素敵なエピソードをありがとうございます!💕

うんうんと頷いたり、わぁ~!と拍手したくなったり、同じように悩んだり、新しいヒントを頂いたり。

本当にみなさんから感動を頂いています😂


何よりも皆さん大調和ロゴマークを見て『自分軸』になり自分を見つめていらっしゃるのがよくわかります✨


このblogを見てくださって初めてドリーム先生の大調和ロゴマークと出会った方、あなたも奇跡の体験をしてみませんか?❤️




神様「バランスとか、色々なものに対しての調和とか、色々いっておるが、このマークの一番大切な事は、自分ともう1人の自分との大調和だ。
その事ができれば、それは究極の愛になる




襷が繋がっている間は途中参加大歓迎です!

全国のドリマーの皆さん、是非あなたの大調和ロゴマークのエピソードを教えてください。


↓のゆうこりんのblogへコメントしてください💞



よろしくお願いします😊


ankoさんの言葉からピピッ✨と閃いて初めて動画を作ってみました。良かったら見ていってください💞 クオリティは大目にみてくださいませ😅


(地球の絵はドリマーのirojiroさんの切り絵を使わせて頂いています。irojiroさんありがとうございます💕)






設定

『自由にはばたく』


めちゃめちゃ可愛いい天使が来てくれました❤️✨😊