❤️大調和ロゴマークブログリレー 3 | funwari-nekonojikanのブログ

funwari-nekonojikanのブログ

ブログの説明を入力します。

すみません。

投稿が失敗していたようです。

申し訳ありませんでした。


❤️大調和ロゴマーク

  ブログリレー❤️


第二走者

🌈happy-lucky-yukorin さん

より襷をいただきました❤️


第一走者yotuminさんと

第二走者yukorinさんの

すてきなブログを

ぜひご覧ください。

いつになくあせっています。

お2人のブログがアップされて

心臓がバクバクし始めました。





手元にあった

大調和ロゴマーク空気清浄

カードをしばらく見続け

ました。

私はハートの白い部分が

ゆらゆらと

動いているように見えます。


それを見ているとだんだんと

落ちついてきて呼吸が深く

なっているのを感じます。


そしてすーっと肩の力が

ぬけていきました。



この大調和ロゴマークを

見ているだけで自分軸になる

エネルギーが出ています。


気分も落ち着いて楽に

なりました。


ありのままの自分でブログを

すすめていこうと思います。


見るだけで自分軸になるって

すごくないですか?


他では手に入れることが

できません。




大調和ロゴマークについて

の動画をぜひご覧ください。


  大調和ロゴマーク空気清浄

     カード


大調和ロゴマークは神様からは
人助けのために伝えられた
マークで、自分軸になる
エネルギーが入っています。
自分軸にならず、
他人軸の人が増えていくと、
比例して災害も増えていくと
言われています。
このマークと同時に
空気清浄カードもついており、
自分の周りの空気も
クリーンになります。
(ドリーム先生のブログより)

定期入れに大調和ロゴマーク
空気清浄カードが入れてあり
外出する時は必ず持って
いきます。

他のものを忘れても
これだけは絶対に身につけて
いきます。人混みに行っても
これを持っていれば大丈夫と
安心できますしサポートして
くれます。

大調和ロゴマーク空気清浄
カードのおかげで自分軸で
いることが多くなり
必要な情報に出会うことも
多くなりました。


先日 読んだ本も
私に必要なものだと
思いました。


朝起きたらすぐに
A4ノートに3ページ分
日記を書くとあったので
やってみました。


日記は続いたためしが
ないのですが
朝に書くって
おもしろそうと思い
1ヶ月たちました。


なにを書いてもO.kで
書くことがなければ
「書くことがない」とずっと
書いていいようなのですが
私は思いついたことを
そのまんまノートにつらつら
書いています。


朝日記を書くようになったら
忘れていたやりたいことが
ふと浮かんでくるように
なりました。


もう一度スケートして
みたいと思いました。
偶然にも近所に
スケート場あったので
1人で行ってみました。


30年以上ぶりにスケート場に
行きましたが立つのも
おぼつかない状態で
壁につかまりながら
歩きました。


いつまにか1時間30分経過し
つかまらずにすべれるように
なりました。
ものすごく楽しんでいる
自分にとても驚きました。


最後は油断して豪快に転んで
しまいましたがそんなのも
うれしくて大満足でした。




ぜひ1人でも多くの方に
大調和ロゴマーク空気清浄
カードをふだんから持って
いただきたいです。



あなたことを自分軸になる
ようにサポートし、
大切な人やまわりの人を
助けられる自分になれると
思います。

本当にオススメです😊



      次は
     第四走者
  🌈ひこうき雲のように
   真っ直ぐにいけさん🌷

  よろしくお願いします