ハートドキドキハート

 

 

 

こんにちは、

 

新しい自分としての「導入部(イントロ)」を 

幸せに迎えられるよう、お手伝いする

イントロ美容整形外科 

1人代表院長パク·ソンジュンですニコニコ

 

 

私はいつも患者さんが望む姿を

最優先に考えて手術するだけに、

患者さんと相談進行時に悩みを

たくさん聞こうとします。


の人だけでなく、心が痛い人を

助けることも整形外科がしなければならない

ことだと考える私の哲のためです。


ところが先日、目の下のクマのせいで

老けて見えて落ち込んでいる患者さんの悩みを聞いて

心が痛かったです..悲しい

 

 

 

 

人にたくさん会う職業を持ったが
目の下が凹んで、うつろに見えて
もっと年を取ったように見えます..
なのでメイクをするたびに すごくストレスを感じます

 

 

 

今日この文章を見ている方の中には、

患者さんと同じ悩みで共感する方が

本当に多いと思います。グラサン

 

 

人と直接対面する職業は

苦いが、

外見のイメージが業務に影響を及ぼすためです。

 

 

 

私の職業もまた

多くの患者さんにって相談して

手術することなので

イメジがになる患者さんの心が

とても理解ができて

娘さんの心配な心も理解がよくできます..赤ちゃん泣き

それで、今日は

年を老けて見えるイメージを

イントロ整形外科で改善した患者さんのケースを持ってきました。
 

 

 

 

<治療期限:23. 10. 08 ~ 23. 12. 10>

<いかなる手術でも,あざ,腫れなどの

副作用がある可能性があります>
<同じ患者で同じ環境で撮影された写真です>

 

 

 

目の下のクマの脂肪で年を老けて見えて

ストレスを感じていたら、

今日のケースで解決方法を

見つけることができるでしょうびっくりマーク

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

「これ」のせいで

患者さんが苦労しました


 

 

患者さんは複合的な悩みがありました。

1) 目の下が疲れて見えるし、クマがあってストレス

2) ほうれい線で老けて見える

3) ボリュームのある額に変えたい


目の下が疲れて見えるだけでなくほうれい線まであって
老眼に見える印象で大変だったそうですショボーン





 

 

初来院当時の写真を見ると
目の下が暗くて疲れて見えるのが一目で感じられます虫めがね


このように目の下が暗く脂肪が厚くなると
眠そうで痛そうに見える印象を与えることができます上差し


下段で詳しく説明しますダウン






側面の写真を見ると、

目の下にすっぽりと凹んだ部分が見えます虫めがね


このように目の下が畝のように凹んでいる場合、
患者さんがおっしゃった悩みのように

老眼に見える印象を与えることがあります上差し








もうひとつの悩みであるほうれい線も、

ひときわ深くへこんだように見えます。口紅

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

老けて見えることは

どう解決しますか?

 


患者さんが望んだ童顔のように見える生き生きとした顔のために、
目の下脂肪の再配置+脂肪移植手術を決定しました。


目の内側の結膜切開後、脂肪を均等に配置し
目の下の屈曲を矯正するベル目の下脂肪再配置整形ベル

必要のない脂肪を採取した後
ほうれい線と額に移植するベル脂肪移植ベル整形




患者さんと長い話をした後に知った一番望む点は
「老けて見える印象を改善したい」でした。



このような患者さんのお言葉を目標に、

几帳面で慎重に手術計画を立てました。

 

 

赤薔薇

 

 

 

どのように改善されましたか?

 

 

 

 

手術1ヶ月目の患者さんの正面写真です。

凹んだ目の下とクマは跡形もなく、
生き生きとした童顔の目つきに変化した姿が見えます。






また、ほうれい線もしっかり詰まっており
童顔に見えるイメージでよく改善されましたハート


初来院当時よりもっと明るい性格に変わった姿を見て
本当に嬉しい気持ちになりました飛び出すハート

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

童顔整形をする時、重要なことは

 


 

 

今日の患者さんは、印象改善のためにいろいろな施術を悩んだそうですメモ


しかし、施術だけでは満足に改善されそうになく、
確実に改善を望んで手術を決定されたそうです。


患者さんと同じように童顔整形をお悩みの多くの方々が
手術はちょっと負担だから施術がいいんじゃないかな..
と思うと思います



もちろん、凹んだ目の下とほうれい線の改善のための治療は
手術だけでなく、いくつかの方法が存在するのは事実ですニコニコ



しかし、フィラーなどの施術方法は一時的であり、
その後、手術を決めたときに障害になる危険があります。



鏡を見るたびに
目の下のひどい凹み、ほうれい線についてお悩みでしたら、
施術より手術で改善した方がいいですびっくりマーク




ドキドキリムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前




イントロ整形外科で一番自信があるのが
「自然な美しさ」です。
そしてこれは患者に最も似合う形をデザインする
医師の力量が左右します歩く


私はこの15年間整形外科の院長を務めながら
5000件を超える患者さんの悩みを解決しました。


目整形だと目だけ考慮するのは愚かなことです。
目鼻立ちと顔全体の他の要素を
一緒に考慮して手術計画とデザインを

進めなければなりません。


患者さんの個性は失わず、
自然な変化を追求してこそ
成功的な手術結果が出ると思います。


そのため、患者様のニーズを明確にキャッチし、
過度ではない自然で美しい姿を
デザインさせていただいております。


長年の手術経験をもとに、
患者様のニーズを反映した成功的な手術を

お応えしますお願いベル

 


どの病院で手術を受けるべきか

お悩みでしたら
イントロ整形外科に

お気軽にお問い合わせください飛び出すハート


イントロ美容整形外科

整形外科の執刀医として15年間働いてきた私が

直接相談から事後ケアまで

1:1で担当しています照れビックリマーク


病院を決めるのに多くの悩みがあれば、

私の診療哲学の文を読んで、

信頼ができたら来院してください。

 

 

 

 

 

[1:1オーダーメイド整形を

目指すイントロ美容整形外科]下差し下差し下差し

 

 

[中年の目の整形がお悩みなら、 

読んでみて下さい]下差し下差し下差し

 

 

[鼻整形、再手術がお悩みなら、 

読んでみて下さい]下差し下差し下差し

 





今日も文を読んでくださって

ありがとうございますお願いハート


今までイントロ美容整形外科

1人代表院長パク·ソンジュンでしたハイハイ

 

 

 

 

ハートドキドキハート

 

 

 

 

 

 

 

現在リアルモデル

(モニター)募集中下差し

 

 

Twitter垢に繋がる下差し

 

Instagram垢に繋がる下差し

 

お悩みの相談はこちらへ下差し

宝石緑公式LINE ID : ciel67050