ハートドキドキハート

 

 

 

こんにちは、

 

新しい自分としての「導入部(イントロ)」を 

幸せに迎えられるよう、お手伝いする

イントロ美容整形外科 

1人代表院長パク·ソンジュンですニコニコ

 

 

 

私は手術を5000件以上執刀しただけに、

たくさんの様々な患者さんに会いました。


もちろん若い女性患者さんがほとんどですが、

中年、老年の

患者さんもたくさんいらっしゃいます。


このように中年、老年の患者さんが

最も多くする目の整形は上眼瞼手術ですが、

お子さんと一緒に相談に来られる方が

ほとんどのようです。あし

 

 

    

お母さんが目を開けるたびにすごく不便だと言っているんですが
ちょっと年を取って手術が心配です..」

 

 

最近、私に相談に来られた患者さんの

娘さんがおっしゃった話です。


年を取ると自然にシワができて

上眼瞼も垂れますが、ひどい場合は

目が開けにくくなることがあります。びっくり


そのため、

高齢の両親の不便さを解決するために

病院を探してみますが、

どこに行けば安全に手術を受けられるか

悩みが多いと思います。


私も多くの中年患者の方々に

15年間お会いしてきたので、

患者の方々の悩みがとてもよく分かりましたひらめき電球


そこで今回は、上眼瞼手術を

イントロ整形外科で受けた中年患者の事例を

ご紹介します。


どんな病院で両親の手術をするべきか

悩んでいる方には、

今日の投稿がとても役に立つと思いますほんわか

 

 

 

 

 

目が悩みだった患者さん

 


<治療期限:23.11.29~23.12.21>

<いかなる手術でも,あざ,腫れなどの

副作用がある可能性があります>
<同じ患者で同じ環境で撮影された写真です>



娘さんと一緒に相談に来られた患者さんには、

下記のような不便さがありましたが。


1) 目が垂れていて不便で、外見にも良くない。

2) 二重のある目になりたい。



患者さんは年を取るにつれて

だんだん目が垂れて、

とても不便だったそうです。


 


正面の写真を見ると、

患者さんの上眼瞼がかなり垂れていて、

瞳が隠れているのが見えます。


下段の側面写真を見れば

より確実に分かると思います目



 

 

上の写真のようにまぶたが垂れ下がると、

目を開けるのが大変で、

まつげが目を刺すような症状まで

生じることがあります。えーん



そして、

目は人の顔で一番多く見る部位であるだけに、

印象が疲れて見えるかもしれません。

 

 

 

 

 

では、

どうすればいいでしょうか?


本日の患者様の場合は

お年を召しましたので、入念なご相談の上、

上眼瞼手術+二重手術に決めましたキョロキョロスター


上眼瞼手術は、

年を取るにつれて垂れたまぶたの皮膚を

適度に切開した後、

脂肪と筋肉を切除して縫合する手術です。



目が垂れている程度と

除去しなければならない肌の量を

正確に測定した後デザイン

しなければならないので

慎重に計画を立てなければなりません。


[手術進行]

年月によって垂れたまぶたの皮膚を

切開した後、

童顔の目つきに整形するための上眼瞼手術

患者さんのニーズに合わせて

すっきりとした目つきに

整形するための二重手術

 

 

 

 

 

成功的に終わった手術

 

 

 

手術7日目で、

縫い目を除去した患者さんの写真です。


腫れはまだ残っていますが、

手術前に垂れていた小さい目つきとは

はっきりと変わった姿が見えますね目がハート

 

 




側面の写真を見ると、

垂れていた上眼瞼がきれいに整理され、

二重になってすっきりとした目つきが

見られます。


患者さんのニーズ通りに

大きな二重のある目つきでよく改善され、

患者さんと私共に

満足して本当に胸がいっぱいな手術でした星キラキラ

 

 

 

 

 

 

年を取って手術が心配なら

 


 

 

お母さんの年齢がかなり高く、

手術するのがとても心配でしたが、

満足そうなお母さんの姿を見ると

とても胸がいっぱいです。

ありがとうございます。 院長~!


ありがたいことに、

患者さんの娘さんが残してくださった

中年上眼瞼手術のレビューですメモ口紅


お年寄りの母の手術なので

本当に悩んでいたと思いますが、

私を信じて手術を任せてくださって、

結果までよく出て本当に良かったです。星



今日の患者さんの場合、

年齢は上でしたが、

幸いに基礎疾患は別になかったので、

比較的難しい手術ではありませんでした。


しかし、年齢の高いほとんどの患者さんは

血圧の問題や基礎疾患の問題などがある

可能性があるので、手術のリスクが高いです。


そのため、

様々なケースの手術執刀経験のある病院として

慎重に選択し、安全性と手術満足度の両方を

考慮しなければなりませんOK


どの病院で両親の整形手術を進めるべきか

お悩みでしたら、工場型ではなく経歴のある

医師が専担する病院に行った方が良いです。


イントロ美容整形外科

整形外科の執刀医として15年間働いてきた私が

直接相談から事後ケアまで

1:1で担当しています照れビックリマーク


病院を決めるのに多くの悩みがあれば、

私の診療哲学の文を読んで、

信頼ができたら来院してください。

 

 

下差し下差し下差し






今日も文を読んでくださって

ありがとうございますお願いハート


今までイントロ美容整形外科

1人代表院長パク·ソンジュンでしたハイハイ

 

 

 

 

ハートドキドキハート

 

 

 

 

 

 

 

現在リアルモデル

(モニター)募集中下差し

 

 

Twitter垢に繋がる下差し

 

お悩みの相談はこちらへ下差し

宝石緑公式LINE ID : ciel67050