ハートドキドキハート

 

 

 

こんにちは、

 

新しい自分としての「導入部(イントロ)」を 

幸せに迎えられるよう、お手伝いする

イントロ美容整形外科 

1人代表院長パク·ソンジュンですニコニコ

 

 

 

目がたるんだからもっと

老けて見えますね..

 

イントロには中年の方々も
目整形のためにたくさん来てくれます。


ありがたくも知人の推薦や口コミでお越しいただいた分、
もっと使命感を持って、一人一人に最善を尽くして診療していますOK


最近は100歳時代になっただけに、
中年の方々も外見に関心が多くなりましたびっくり

この文を検索して入ってきた方なら
年を取るにつれてまぶたが垂れてしまって悩みが多いと思いますが、
その悩みに十分共感します照れ


若く見えて生き生きしく見える
童顔のイメージを維持したい気持ち、
イントロ整形外科の目整形を通じてお手伝いしますニコニコ



皆さんと同じ気持ちで、成功的だった
中年の患者さんの手術事例を下段でお見せします。


上記のような悩みで手術を調べていたら、
きっと今回の文が大きな助けになるでしょう。グラサン

 

 

赤薔薇

 

 

 

<治療期限:24. 1. 5 ~ 24. 2. 20>

<いかなる手術でも,あざ,腫れなどの

副作用がある可能性があります>
<同じ患者で同じ環境で撮影された写真です>

 

 

 

 

目が垂れて、

目尻ラインを上げたい患者さん


 

 

初めて来院されたときの患者さんのニーズは以下の通りでした下差し


1. 目がたるみすぎて、目尻部分の先端のをつつきたいお願い


2. 今より若いイメージになりたいお願い




今回の患者さんは、

イントロで中年手術を受けたことのある患者さんの

紹介でいらっしゃいました。

年を取ってたるんだ目のせいで悩みが大きかったそうです。
(臆病な患者さんなので、
手術の安全性についても詳しく相談しました。



患者さんの目の状態を詳しく診断してみると、
単純に端のラインだけ整えるのではなく
上眼瞼/下眼瞼手術で行う方法が


垂れた目の根本的な原因を改善し
童顔のイメージを作るのにもっと効果があるという説明をしました口紅

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

上眼瞼/下眼瞼整形とは

何ですか?


上/下眼瞼成形とは、


たるんだ目の周りの皮膚、筋肉を
除去したり引いたりする手術
のことです。


垂れたまぶたや目元のしわ、目の下の脂肪を取り除き
若く見えるイメージを作るのに良い手術です
虫めがねウインク



【上眼瞼/下眼瞼の手術が必要な場合】

下記のチェックリストに私も該当するか確認してみてください


1. 目元にしわくちゃなひどいしわ

2. ふっくらとした目の下の脂肪

3. 疲れそうな目の下のしわとクマ

4. 目が小さく見えて、二重が見えなくたるんだまぶた

5. たるんだまぶたで狭くなった視界

6. 目を刺すまつ毛

 

 

 

 


患者さんの正面の写真をよく見ると、
垂れたまぶたのせいで元々の二重が内側に

隠れたことが分かります悲しい


老化によって垂れてしまった目のせいで
視野も狭くなったし、眉毛が目を刺すとも言ってました。

また、目元の皮膚のたるみや目の下の脂肪がふくらむ現象もありました。

このような多様な理由のせいで実際より

もっと老けたようにも見えます魂が抜ける


そのため、上眼瞼/下眼瞼の手術を並行して
垂れた目の原因を取り除かなければなりません
拍手

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

どのように改善されましたか?

 

 

患者様のご不便と老眼のイメージ改善のために、
上眼瞼·下眼瞼手術を行い、正常に改善されました飛び出すハート愛

 

 



手術から1ヶ月が過ぎた患者さんの写真です虫めがね

垂れたまぶたのせいで、疲れて見えた印象がだいぶ改善されましたラブラブ

たるんだ肌と筋肉を適切に取り除き、
筋肉を引っ張って固定しましたラブラブ

このように根本的な原因を解決すると
手術の結果があまりにも自然によく出ましたラブラブ


視界を狭くしていた垂れたまぶたが改善され、
瞳も鮮明に露出しますね星



ふっくらしていた目の下の脂肪もきれいに除去され

はるかに若く見えますお願い




整形手術は生まれて初めてということで
怖いと話をしてくれた患者さんでしたが、

それだけに手術計画と過程について

もっと詳しく説明した後、期待される部分も丁寧に申し上げました


腫れレーザーを受ける時に患者さんに直接お会いして
進行状況もチェックしてあげたし、

怖くて大変だったと思いますが、私を信じて手術を決めてくださって、


あまりにもよくついてきてくださって

本当にありがとうございました。


縫い目を除去しにいらっしゃった時
知人がここを紹介してくれてよかったと褒めてくださって
どんなに嬉しかったかわかりません
飛び出すハート

 

ウインク

 

 

 

 

1歳でも若く見られたければ?

 


 

 

【いくら年を取っても、
老けて見える顔はしたくないのに

欲心でしょうか..?】

 

 

大多数の中年患者の方々が
若く見られたいけど、

手術の副作用や手術の痛みが大きいんじゃないかと思って
とても心配されています。


最近は若く学生も整形手術をよくする傾向がありますが
まだ中年の方々が見慣れない部分があることは明らかです。


そういう点が多いほど、
中年の目整形経験が豊富ながらも、

自分にぴったりの手術を計画病できる病院に決めることが重要です。


人によってまぶたと目の下の脂肪袋、
目の下の脂肪の様々な要素が異なるため、

多くの経験と専門的な実力が用意されていなければならず、
このような部分を徹底的に考慮して

手術を進めなければならないのですびっくりマーク



ドキドキリムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前




イントロ整形外科で一番自信があるのが
「自然な美しさ」です。
そしてこれは患者に最も似合う形をデザインする
医師の力量が左右します歩く


私はこの15年間整形外科の院長を務めながら
5000件を超える患者さんの悩みを解決しました。


目整形だと目だけ考慮するのは愚かなことです。
目鼻立ちと顔全体の他の要素を
一緒に考慮して手術計画とデザインを

進めなければなりません。


患者さんの個性は失わず、
自然な変化を追求してこそ
成功的な手術結果が出ると思います。


そのため、患者様のニーズを明確にキャッチし、
過度ではない自然で美しい姿を
デザインさせていただいております。


長年の手術経験をもとに、
患者様のニーズを反映した成功的な手術を

お応えしますお願いベル

 


どの病院で手術を受けるべきか

お悩みでしたら
イントロ整形外科に

お気軽にお問い合わせください飛び出すハート


イントロ美容整形外科

整形外科の執刀医として15年間働いてきた私が

直接相談から事後ケアまで

1:1で担当しています照れビックリマーク


病院を決めるのに多くの悩みがあれば、

私の診療哲学の文を読んで、

信頼ができたら来院してください。

 

 

 

 

 

[1:1オーダーメイド整形を

目指すイントロ美容整形外科]下差し下差し下差し

 

 

[中年の目の整形がお悩みなら、 

読んでみて下さい]下差し下差し下差し

 

 

[鼻整形、再手術がお悩みなら、 

読んでみて下さい]下差し下差し下差し

 





今日も文を読んでくださって

ありがとうございますお願いハート


今までイントロ美容整形外科

1人代表院長パク·ソンジュンでしたハイハイ

 

 

 

 

ハートドキドキハート

 

 

 

 

 

 

 

現在リアルモデル

(モニター)募集中下差し

 

 

Twitter垢に繋がる下差し

 

Instagram垢に繋がる下差し

 

お悩みの相談はこちらへ下差し

宝石緑公式LINE ID : ciel67050