ハートドキドキハート

 

 

 

こんにちは、

 

新しい自分としての「導入部(イントロ)」を 

幸せに迎えられるよう、お手伝いする

イントロ美容整形外科 

1人代表院長パク·ソンジュンですニコニコ

 

 

   

非切開手術? 切開手術? 何が違うんですか?

 

 

 

目整形で相談に来る方の中には
切開と非切開のうち、どちらの方法で行うか
悩むことが多いです笑い泣き

 

 

 

    

会社員だから早い回復が重要なのに..
切開法は負担なので
非切開にしたいです

 

 

 

多くの場合、

インターネット等で手術のレビューを
たくさん参考になさっているので、
長い間悩んでいるようです。

どんな手術が適しているかは
患者様の目の状態と

ご希望のデザインによって変わるので、
専門医との十分な相談で決まります飛び出すハート

 

 

イントロ整形外科
患者さんたちの意見も十分に取りまとめながら
最善の選択ができるように努力しています看板持ち


検索を通じてこの文に入ってきた方なら
非切開、つまり埋没法をもう少し好むと思います。


最近イントロで行った事例を通じて、
非切開法をお勧めする場合と、
手術の進め方を詳しくお教えします。

会社員なので早い回復が重要だったら
今日の文がとても役に立つと思いますチュー

 

 

 

 

 

 

非切開でもすっきりした目つきが

できますか?


<治療期限:24. 1. 30 ~ 24. 3. 1>

<いかなる手術でも,あざ,腫れなどの

副作用がある可能性があります>
<同じ患者で同じ環境で撮影された写真です>

 

 

患者さんのおっしゃるニーズは
下記の通りでした。

1. 非切開で自然なインアウトラインが欲しい
2. すっきりとした目つきのための切開整形


患者さんは
不自然でないインアウトラインの二重と
目尻切開を考えて来ました。メモ

 

 

 

 

 

 


長い時間、お望みの目つきについて聞いて
患者さんの目の状態を入念に診断してみたところ、


目頭切開だけでも
お望みの目つきがよく出ると思って
目尻切開はおすすめしませんでした
拍手

 

 

 

 

非切開の二重は

こういう方におすすめします

 

非切開で行う二重手術は
埋没法、自然癒着手術方法のことです上差し


皮膚を切開せずに
まぶたに糸で結び目を作って、
自然な癒着による二重の作り方です。
傷跡がほとんどないため、回復が早いという
大きなメリットがあります。


まぶたが少し垂れたり、まぶたが薄く
目の脂肪が多くない方に適した手術です
電球


患者さんは目の脂肪が多くないので、
望んでいた埋没法で手術することができました。

 

 

 

 

 

どうやって手術するんですか?


 

患者様のニーズにお応えするため、
以下のように手術を行いました。


[手術過程]

 

1. 自然なインアウトラインを非切開手術で進行
2.すっきりした目つきのための目頭切開実施
キョロキョロスター

 

 

まず、顔のイメージと比率を細かく考慮して
インアウトラインのデザインを行います。

デザインしたラインに合わせて小さな穴を開け
薄い糸で肌を結び目を作って縫合します。

目の内側を覆う皮膚であるもうこひだを
目頭切開整形で切開して固定します。

 

 

 

 

手術後の患者さんのニーズは

よく反映されました

 

 

 

手術の1ヶ月後に撮影した患者さんの写真です。


目の横、縦の長さが
非切開二重の手術と目頭切開により
自然に拡張されたのが見えます

 


自然なインアウトラインが
度が過ぎないようにまって
瞳がずっと鮮明に見えますねニコニコ

 


また、目頭切開で息苦しく見えた
目の前測が改善され、

すっきりした目元が完成したことが分かります。
 

 

腫れが収まった後に患者さんも
とても満足している姿を見て

私も嬉しかったです飛び出すハート

ウインク

 

 

 

 

イントロの自信である

自然な美しさ

 


 

 

単純に二重を作って
目を大きくすることが

二重整形のすべての目的ではありません。


患者様ごとにお好みの二重ラインと
手術方法、希望するイメージなどが

すべて違うからです。


したがって、

個人ごとに適した目整形を

計画することが本当に重要ですびっくりマーク


イントロ整形外科で一番自信があるのが
「自然な美しさ」です。
そしてこれは患者に最も似合う目元をデザインする
医師の力量が左右します歩く


私はこの15年間整形外科の院長を務めながら
5000件を超える患者さんの悩みを解決しました。


目整形だと目だけ考慮するのは愚かなことです。
目鼻立ちと顔全体の他の要素を
一緒に考慮して手術計画とデザインを

進めなければなりません。


患者さんの個性は失わず、
自然な変化を追求してこそ
成功的な手術結果が出ると思います。


そのため、患者様のニーズを明確にキャッチし、
過度ではない自然で美しい目つきを
デザインさせていただいております。


長年の手術経験をもとに、
患者様のニーズを反映した成功的な手術を

お応えしますお願いベル

 


どの病院で手術を受けるべきか

お悩みでしたら
イントロ整形外科に

お気軽にお問い合わせください飛び出すハート


イントロ美容整形外科

整形外科の執刀医として15年間働いてきた私が

直接相談から事後ケアまで

1:1で担当しています照れビックリマーク


病院を決めるのに多くの悩みがあれば、

私の診療哲学の文を読んで、

信頼ができたら来院してください。

 

 

 

 

 

[1:1オーダーメイド整形を

目指すイントロ美容整形外科]下差し下差し下差し

 

 

[中年の目の整形がお悩みなら、 

読んでみて下さい]下差し下差し下差し

 

 

[鼻整形、再手術がお悩みなら、 

読んでみて下さい]下差し下差し下差し

 





今日も文を読んでくださって

ありがとうございますお願いハート


今までイントロ美容整形外科

1人代表院長パク·ソンジュンでしたハイハイ

 

 

 

 

ハートドキドキハート

 

 

 

 

 

 

 

現在リアルモデル

(モニター)募集中下差し

 

 

Twitter垢に繋がる下差し

 

Instagram垢に繋がる下差し

 

お悩みの相談はこちらへ下差し

宝石緑公式LINE ID : ciel67050