ハートドキドキハート

 

 

 

こんにちは、

 

新しい自分としての「導入部(イントロ)」を 

幸せに迎えられるよう、お手伝いする

イントロ美容整形外科 

1人代表院長パク·ソンジュンですニコニコ

 

 

二重の手術でお悩みの女性の方でしたら、
二重を作るテープや液状などを
使った経験があると思います。

もちろん間違った使用によって
まぶたが垂れてしまうことも多い
ですよね。


このように二重を作った経験がある方は
以下のような悩みをよく話します。

 

 

 

    

二重まぶたのテープを長く書いたんだけど
ご希望のラインに手術できますか?

 

 

 

直接作ってみながら
希望するラインに対するニーズが
もっと確実にいらっしゃるようです。

個人ごとに

追求する美の基準が
異なるのが当然だから
私はこれに合わせて差し上げるために努力していますびっくりマーク

 

相談の際、患者様のご希望のニーズと
顔によく合う調和のとれた目を

見つけてデザインしていますウインク

本日の例の患者様もアイプチのりをお使いになり
希望する目のデザインが確実だった方です。

 

 

もし上記のような悩みがあれば、
今日、文を通じて多くのことを

得ることができるでしょう。チュー

 

 

 

 

 

 

 

華やかな目元に変わりたかった患者さん


<治療期限:24. 1. 13 ~ 24. 2. 14>

<いかなる手術でも,あざ,腫れなどの

副作用がある可能性があります>
<同じ患者で同じ環境で撮影された写真です>

 

 

今回のケースは
アイプチのりを1年ほど

使用されていた患者さんです。

患者さんご本人のご希望の目つきは
アウトライン~セミアウトラインの

華やかなラインだとおっしゃいました。


目上切開、目頭切開、必要ならば目つき矯正も行い
華やかな目元が欲しい
と言いました。


ところが、一緒に来院したお母さんは
非切開で自然なラインをおっしゃったので

詳しく調べてみました。メモ

 

 

 

 

 


手術前の患者さんの写真で
ひどい眼瞼下垂や垂れたまぶたではないのが

見えます。

この前、二重の液状のりを使っていて
若干のたるみはあるが、
診断したときに

まぶたが厚かったり脂肪が多くないので
非切開でも可能
に見えました。

患者さんのような目つきには
目つき矯正は特に必要ありません上差し


患者さんと患者さんのお母さんの意見が違ったので
妥協のために詳しくデザインしてみました。

目頭切開と非切開の自然癒着で
二重のあるくっきりした目つきを
作って差し上げることができる
と申し上げました。
患者さんに適した手術法とデザインを
詳しく説明したところ、

お二人とも同意されました拍手

 

 

 

 

 

 

患者さんのニーズを

このように反映しました

 



[手術過程]

自然癒着 二重手術+目頭切開 進行キョロキョロスター

 

 

手術後に撮影した患者さんの写真です。
すっきりしてしっかりとした
二重ラインが一番目立ちますね


患者さんが望んだ華やかな二重ラインを
自然癒着で切開せずにお作りしました。


目頭切開もしすぎないように
うっとうした目頭を切開しました。

患者さんと

患者さんのお母さんともに満足させた

手術だったので私も嬉しかったです歩く


患者様のニーズはそれぞれ異なるため
それに合わせて

自分に合ったデザインを見つけることはとても重要です。


それで僕は相談を進める時
患者さんの悩みやニーズを詳しく聞いて
ラインのデザインも長く進めます。

ウインク

 

 

 

 

私のニーズにぴったりのラインを作ってくれるところをお探しなら

 


 

 

初めに申し上げたように
二重の手術でいらっしゃる方の中では
二重のテープやのりなどをされていることも多いです。


患者さんは
まぶたが垂れてるんだけどうまくいくかな..
私の望み通りになるかな?
」など
様々な質問があります。

しかし病院に行ってこのような悩みを
聞くことは難しくて不便にならざるを得ません滝汗


ですので、病院を選択される時は
気楽に私の話を聞いてくれる医者」として探した方が良いです。


整形外科医と患者は
単なる契約ではなく、
新しい人生の扉を開く
一つのチームに近いからです。
お願いベル

 


どの病院で手術を受けるべきか

お悩みでしたら
イントロ整形外科に

お気軽にお問い合わせください飛び出すハート


イントロ美容整形外科

整形外科の執刀医として15年間働いてきた私が

直接相談から事後ケアまで

1:1で担当しています照れビックリマーク


病院を決めるのに多くの悩みがあれば、

私の診療哲学の文を読んで、

信頼ができたら来院してください。

 

 

 

 

 

[1:1オーダーメイド整形を

目指すイントロ美容整形外科]下差し下差し下差し

 

 

[中年の目の整形がお悩みなら、 

読んでみて下さい]下差し下差し下差し

 

 

[鼻整形、再手術がお悩みなら、 

読んでみて下さい]下差し下差し下差し

 





今日も文を読んでくださって

ありがとうございますお願いハート


今までイントロ美容整形外科

1人代表院長パク·ソンジュンでしたハイハイ

 

 

 

 

ハートドキドキハート

 

 

 

 

 

 

 

現在リアルモデル

(モニター)募集中下差し

 

 

Twitter垢に繋がる下差し

 

Instagram垢に繋がる下差し

 

お悩みの相談はこちらへ下差し

宝石緑公式LINE ID : ciel67050