ハートドキドキハート

 

 

 

こんにちは、

 

新しい自分としての「導入部(イントロ)」を 

幸せに迎えられるよう、お手伝いする

イントロ美容整形外科 

1人代表院長パク·ソンジュンですニコニコ

 

 

 

私はいつも患者さんが望む姿を

最優先に考えて手術するだけに、

患者さんと相談進行時に悩みを

たくさん聞こうとします。


病気の人だけでなく、心が痛い人を

助けることも整形外科医がしなければならない

ことだと考える私の哲学のためです。


ところが先日、目の下のクマのせいで

老けて見えて落ち込んでいる患者さんの

お嬢さんの悩みを聞いて心が痛かったです..

 

 

 

    

うちの母のまぶたのたるみもだんだんひどくなって視界も少しずつ遮られて不便だということで、目の下のクマと目の下のふっくらとしたものもひどくて疲れて見えます。 それで外的に自信がかなり落ちました..」

 

 

 

今日この文章を見ている方の中には、

患者さんと同じ悩みで共感する方が

本当に多いと思います。


外的なイメージによって

両親が感じる不便さとストレスも辛いですが、

それを眺める子供も

かなり心配になるからです。


私の職業もまた

多くの患者さんに会って相談して

手術することなので, 

イメージが気になる患者さんの心が

とても理解ができて, 

娘さんの心配な心も理解がよくできます..爆笑


それで、今日は

年を老けて見えるイメージを

イントロ整形外科で改善した患者さんの

ケースを持ってきました。


目の下のクマの脂肪で年を老けて見えて

ストレスを感じていたら、

今日のケースで解決方法を

見つけることができるでしょう!ほんわか

 

 

 

 

 

これのせいで

患者さんが苦労しました

 


<治療期限:23.10.08~23.12.10>

<いかなる手術でも,あざ,腫れなどの

副作用がある可能性があります>
<同じ患者で同じ環境で撮影された写真です>



この患者さんは

目の下がくぼんでいてクマがひどい、

ストレスを受けている方でした。


目の下のクマに脂肪がかなりあって、

もっと疲れて見えるし、実際の年齢より

もっと老けて見えて大変だったそうです。



 

 

来院当時の写真を見ると、

目の下にクマが一目で見えます。



このように目の下のクマが濃いと

眠そうに見え、

顔のトーンも全体的に暗く見えるし、

老顔に見える印象を与えることができます。

 

 

 

 

 

では、

老けて見えることは

どう解決しますか?


患者さんが望んでいた童顔のように見える

生き生きとした顔のために、

目の下の脂肪再配置手術

決めましたキョロキョロスター


[手術進行]


眼の内側の結膜切開後、脂肪を均等に配置して

眼下の屈曲を矯正する

目の下の脂肪再配置整形。



患者さんと長い話をした後に知った

一番望む点は

「老けて見える印象を改善したい」でした。


このような患者さんのお言葉を目標に、

几帳面で慎重に手術計画を立ちました。ウインク
 

 

 

 

 

改善はどうなりましたか?

 

 

 

手術2ヶ月目の患者さんの正面写真です。


目の下とクマが改善され、

生き生きとした目つきになったんですねチュー


初めての来院当時より

さらに顔のトーンも明るくなり、

表情も明るくなり、自信がついた姿を見て

本当に胸がいっぱいになりました。


患者さんの娘さんを通じて、

「中年の目の手術を調べてみたら、

院長の手技が重要なようですが、

私の母の目なので、

もっと気を使って病院を決めました。 

院長のおかげで

お母さんも満足してるのを見て、

私も親孝行したようで気分がいいです。 

何より、気を遣って手術してくださった院長、

ありがとうございます。」

という話を聞いたのですが、

やりがいを感じました星キラキラ

 

 

 

 

 

クマや童顔の整形をする時、

重要なことは

 


 

 

今日の患者さんは、印象改善のために

いろいろな施術を悩んだそうです。


でも、

施術だけでは満足に改善できそうになく、

確実な改善を望んで手術を決定したそうです。



患者さんと同じように

クマと童顔整形を悩んでいる多くの方々が

「手術は少し負担だから、

簡単な施術がいいんじゃないか」

と思うでしょう。


もちろん、たるんだ目の下を改善する治療は

手術だけではないのは事実です。


ですが、フィラーなどの施術方法は一時的で、

その後手術を決めたときに

障害になる恐れがありますよね。


鏡を見るたびに激しい目の下のクマ、

疲れて見えることでお悩みでしたら、

施術よりは手術で改善した方がいいです。


私は患者さんと合わない手術は

絶対に勧めませんし、

患者さんのニーズだけのために

手術をしているのです。


私と同じ診療哲学を持った整形外科を

調べてくだされば, 

満足する童顔整形手術になると思います。


イントロ美容整形外科

整形外科の執刀医として15年間働いてきた私が

直接相談から事後ケアまで

1:1で担当しています照れビックリマーク


病院を決めるのに多くの悩みがあれば、

私の診療哲学の文を読んで、

信頼ができたら来院してください。

 

 

 

 

 

[1:1オーダーメイド整形を

目指すイントロ美容整形外科]下差し下差し下差し

 

 

[中年の目の整形がお悩みなら、 

読んでみて下さい]下差し下差し下差し

 





今日も文を読んでくださって

ありがとうございますお願いハート


今までイントロ美容整形外科

1人代表院長パク·ソンジュンでしたハイハイ

 

 

 

 

ハートドキドキハート

 

 

 

 

 

 

 

現在リアルモデル

(モニター)募集中下差し

 

 

Twitter垢に繋がる下差し

 

お悩みの相談はこちらへ下差し

宝石緑公式LINE ID : ciel67050